GOLDEN BLEND…ヤバイ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

おはよう!!



昨日は大学終わってから
ダッシュで行ってきました。



引地洋輔・竹森巧・ジミー岩崎の
3人ともアルバム出しましたツアー!

ツアーファイナルへDASH!DASH!DASH!



私は岩崎さんのアルバムに参加させていただいております^ ^


ずーっと岩崎さんのピアノを堪能できて、
なによりも、
御三方、みなさん、
すっっっごく音楽を楽しんでるのが
バンバン伝わってきて、
あああああこの気持ちだ!!!
この気持ち忘れちゃいけない!!!
ってハッとしました。


楽しかったなぁ…。


あと、岩崎さんの帽子が
めっちゃ可愛かったなぁ…。


{C90F58AE-8BAC-4E8A-B2F6-31CE12199439}


終わったあと写真撮っていただきました!!


そして、
岩崎健一郎さんのアルバム
「GOLDEN BLEND」
ゲットしてきました✌︎


{57E17704-6426-4491-8339-8DC889A18C2C}


こんなラインナップの中に
入れていただくことができて
ほんとに嬉しい!!

帰ってきて早々聞きました。



ハーベストからは広瀬も参加。
杜町メンバーのMayuさんに橋詰さん(歌詞は益永さん)も参加!

デザインはハーベストでお世話になっている細見龍司さん!

今日のライブに出ていた、
引地さんと竹森さんも参加されてます^ ^
その曲も生で聴くことができたよ〜!





あのですね、
ぶっちゃけますとね、
つのだりょうこさんと同じアルバムに参加させていただいてるってことが、
なんだかすごく不思議な感じで、すごく嬉しいんです。


実は、
幼稚園生の頃
「おかあさんといっしょ」に出た時の
歌のおねえさんが、りょうこおねえさんで。
毎日欠かさず見てた番組。


ちょっと、ほんとに、
嬉しいなぁ……






慣れないレコーディング。
私史上1番声量を出さずに歌った気がする。
まずミュージカルでこの歌い方はしたことないです、今まで。
いつもと違う、でも紛れもなく私の声。
なんか聴いてると緊張して肩が凝りそう。笑


みなさんが聴いたら、
ちゃんと心地いいなとか、
思ってもらえてるのだろうか…


「りりかちゃんに超あいそうな曲があるんですよ」
と岩崎さんが選んでくださった曲。
自分で歌いながらも、
背中をスッと押されるような、
大丈夫だよって言ってくれてるような、
そんな気持ちになりました。

最初めっっっっちゃ緊張してたけど!!


コーラスも全て私の声です


レコーディングの日、
コーラスのことすっかり忘れてて、
心の中てんやわんやでした





曲順は、
橋詰さん歌×益永さん歌詞「不浄」
の次が私の「VOICE」

なんて面白い曲順なんだ。
聴いてくださった方は分かるかもしれない。
曲の差がヤバイ


というか、
このアルバム、
ヤバイ。


すなわち、
岩崎健一郎先生、
ヤバ過ぎる。


1枚でこのボリューム感。
贅沢すぎますって


まだ流通手段は決まってないようです!
でもたくさんの方の元に届いて欲しい!!





岩崎さん、引地さん、竹森さん、
ツアーお疲れ様でした!!!



気分は完全に金曜の夜でした!

はい、今日は1限でした!!



では〜UMAくん



加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}