みんなハピバ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は劇団ハーベスト望月瑠菜の誕生日
ハタチ!

るなや私と同学年が1番多いハーベスト。
ついにその代から20歳がでてしまった!!!
はやいよ!!

旗揚げの時は中学2年生でしたからね。

おめでとう!!

{7D2EECC5-31B2-4364-A907-62CD97CB6A29}

ちょっくら若かった時の私たち。

{04BF42CB-C00D-4720-A8DA-B53CBDE4420A}

1番最近のツーショット。


やっぱり高校一緒だったからか、
高校の頃はめっちゃツーショットあったのに、
減ったよすごく!!


どんどんおしゃれを極めていってる、るな。
うらやましいよ。
地味〜にいたずらしてくれるの、嫌いじゃないです。


ハーベストでは上から2番目になっちゃったもんね!
これからも一緒に階段を上がっていきたいと思います


るなの他にも知り合いで
お誕生日の方が結構いるんですよ、今日。


だから、、、


みんなお誕生日会おめでとう


私も20歳まで半年切ってしまったよーう。

今は、成人式の時の髪型に迷っとります。




映画
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
観てきました!



あ!ここも!?ここも!?
繋がってるの!?

伏線がどんどん繋がっていく…




あれ、これ、ネタバレ



綺麗で、心が温かくなる、
不思議な魔法にかけられたような、
人との繋がりを大事にしたいなって思える作品でした。



{4D09E2A2-AD37-48B2-A8FA-EEED31783B1C}


ピアスと思いきや、イヤリング!!



では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}