今なら秒で寝れる。おやすみ! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんはー!

{B24B367D-F247-415A-B301-CB1EE74452D3}
photo by 川畑光瑠

眠い。
ただいまめっちゃ眠い。
久々に日付変わる前に寝れそうです。

今日もマリプリ稽古
振り固めしてきましたー!
踊りまくりな数時間。
最終確認ができた気がします。
反りすぎちゃうっていう課題も見つかったし。
存分に反っていいとこと、ちゃんと腹筋で支えなきゃいけないとこと、使い分けなきゃー!

今日はね、
振り固めだから汗かくと思って、
汗拭きシート買ってみて久々に使ってみた。
サラサラ感と爽快感素敵だけど、
やっぱり使い終えた後のシートの処理に一瞬戸惑う。
捨てるだけなんだけど、
あれ、残っちゃった。感が。
今回使ってみようかな〜!本番中!
汗拭きシートとか制汗剤とか使い切ったことないから、使い切ろう。
だいたい私使わないからって母にあげちゃう。


今日の稽古、私は早く終わったので、
美容院に行ってきましたDASH!
本番用にちょっと切ってきたよん。
美容院の方と、どうせすぐ伸びちゃうんだろうね〜なんて話しながら、予定よりも切ってもらいました^ ^
よっぽどのことがない限り、少なくとも成人式まではロングキープかなぁ。
そんな気がする。

{D12CEECD-04DC-4DEA-BCE9-A6B423675186}

ロングキープのスッキリさせてきましたアップ
トリートメントもしてもらってサラッサラ!!

明日はオフ!!
ゆっくり休みつつ、吸収もしてきます口笛

『マリアと緑のプリンセス』
初日まであと6日クローバー

では〜UMAくん


加藤梨里香


ベル『マリアと緑のプリンセス』特別番組
tvk(テレビ神奈川)
「きらめくいのちの万華鏡」
8月13日(日) 9:30〜10:00
(再)8月20日(日) 11:00〜11:30


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

主演マリア役

東京公演

2017年8月24日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演

2017年8月29日〜30日

サンケイホールブリーゼにて

神奈川公演

2017年9月2日

KAAT神奈川芸術劇場にて

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}