びゅーてぃふる(´∀`*) | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は稽古OFF!!

ということで、
観劇に行って参りましたDASH!

ミュージカル
『Beautiful』
を観に帝国劇場へ!!

素敵な歌のシャワー浴びてきましたお願い
ミュージカルっていうより、
お芝居にショーがたくさんついてる感覚で観てました!
歌う人歌う人、みんな歌うますぎて、
笑っちゃうくらい歌うまくて、パワーがあって、でも個性があって、
いやぁぁぁぁ楽しかったー!!


音楽が好きな方はぜひ観に行って欲しい!!
26日まで帝国劇場でやっております!!

{A5B9FD19-CE0F-4B4A-8ACE-CB6560391E14}

『ビッグ・フィッシュ』で共演した、
菅谷真理恵さんと東山光明さんが出演されてましたアップアップアップ
2人のソロも聴けて嬉しかったなぁ!
ミツさんを観たのは、チャーリーブラウン以来だったので、ギャップがすごかった。笑
ビッグ・フィッシュの時からちょいちょいツボだったミツさんのダンスも観れましたチョキ
まりえさんの歌はもちろん、踊りとかポーズがめちゃくちゃ綺麗だから憧れてます。
いい脚してるな〜って変態のように観てました笑い泣き

{00FD7482-ACDF-42CD-92FE-2652E4B12D1F}

ビッグ・フィッシュでお世話になったプロデューサーさんにもお会いできて嬉しかったです^ ^
まりえさんには最近会えてなかったので、会った瞬間ハグしましたグッド!
そろそろ6年2組で集まらなきゃ!!!
まりえさんは『Beautiful』、
まーくんは『ビリー・エリオット』、
私は『マリアと緑のプリンセス』、
ぜひ全部チェックしてほしいな目
ビリー早く観に行きたい!!

{830F837B-5C41-41AB-87C3-2CADD0D941E5}

観に行ったら、
Beautiful特製マスキングテープ
いただきました音譜


さてさて。
マリプリ初日まであと5日!!!!!!
うわうわうわ!!
劇場で皆さんに会える楽しみと、
ついに本番か!っていうソワソワと、
入り混じる本番直前。
明日は稽古最終日。
稽古で出せるもの出し切ってきますメラメラメラメラメラメラ


明日はマリプリ特番の再放送ですクローバー
tvk(テレビ神奈川)
11:00〜11:30
見てね!!
3chです✌︎


では〜UMAくん


加藤梨里香


ベル『マリアと緑のプリンセス』特別番組
tvk(テレビ神奈川)
「きらめくいのちの万華鏡」
8月13日(日) 9:30〜10:00
(再)8月20日(日) 11:00〜11:30


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

主演マリア役

東京公演

2017年8月24日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演

2017年8月29日〜30日

サンケイホールブリーゼにて

神奈川公演

2017年9月2日

KAAT神奈川芸術劇場にて

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}