やさい | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。
本日靴下をまとめて9足買いました。
加藤です。
なんか本番前って靴下買っちゃいます。
なんでだろね。
タンスの一段靴下なんだけど、ぱんぱんですもん。

昨日は更新できずごめんなさい>_<

昨日は衣装付き通し続けて2回!!
汗だっくだく!!
って自分では思ってたのに、
見て!汗だっくだく!!
って言ったら、
表に全然出てないよ。さわやかだよ。
って言われましたびっくり
あれれれ。
まじすか。
でもインナーはびっしょりだったので、
汗だっくだくは嘘じゃなくて良かったです^ ^
本番では、ほぼ毎日2回公演なので、ちゃんとケアしてあげないとダメだなぁと。
マリアを通して、高校生から大学生になった変化を色々感じ出るのですが、疲れの取れ具合に関しても高校生と大学生じゃ違うってことを実感してます…キョロキョロ


稽古も残り数日。

通しをする毎日。
今日も通し。
日々微調整しながら。

明日は振り固めです。
踊るぞーい!!

{48F8219D-6119-4FAF-9DA7-7E17DF158522}

母に鶏肉入りの野菜炒めを作ってもらいました。
ちっちゃい頃から大好きなメニュー。
元気もらいましたグッド!

これと一緒に野菜たっぷりトマトスープも作ってくれたので、明日以降の朝が楽しみおねがい
お昼も持って行こうかな。

『マリアと緑のプリンセス』
初日まであと7日クローバー


では〜UMAくん


加藤梨里香


ベル『マリアと緑のプリンセス』特別番組
tvk(テレビ神奈川)
「きらめくいのちの万華鏡」
8月13日(日) 9:30〜10:00
(再)8月20日(日) 11:00〜11:30


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

主演マリア役

東京公演

2017年8月24日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演

2017年8月29日〜30日

サンケイホールブリーゼにて

神奈川公演

2017年9月2日

KAAT神奈川芸術劇場にて

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}