初演メンバー(゚∀゚) | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。


今日は終戦記念日でしたね。
終戦記念日には、
『葉っぱのフレディ』を思い出します。
2010年のちょうど終戦記念日にフレディのNY公演の千秋楽だったんです。
中1ながらにいろんな事を思いながら本番をやった記憶があります。
すごく思い出深い…!


そんな今日も
『マリアと緑のプリンセス』稽古!
昨日とは違う組での通しをしましたDASH!
やっぱり全然違う!!
始まりと向かう場所は同じでも通り道が組みによってすごく変わるからやってて楽しいです^ ^
今回のカンパニーの最年少は小学3年生。
もう、ちびっ子達が可愛すぎて出てないシーン観ながらにやけてしまう照れ

今日は稽古場に
初演でマリアのWキャストだった、
小山侑紀ちゃんがきてくれましたラブラブ

初演の親子ショット!!

{464402C3-3B39-4DF9-BF42-EDA23F838017}

『ヤングフランケンシュタイン』本番中のため
マリプリ本番は観れないからって
休演日にわざわざ稽古場にきて通しを観てくれたのん。

すごく楽しんでくれたみたいで嬉しかったです音譜

{A4765586-A74E-4B38-A8E8-8C6B86BB58B7}

こちら初演メンバー✌︎
マリア・マリア・ビリー・ケイト
初演メンバーってなんか大事ですね。
安定のって感じがする。笑

アイスの差し入れをしてくれた侑紀ちゃん。

{09256E4A-5ED8-45A3-84C4-57D55D814A58}

美味しくいただきましたソフトクリーム
アイス大好き人間にとって、
たまらない差し入れ!!

そんな稽古後は侑紀ちゃんと久々にご飯して、ゆっくりいろんな話をしましたニヤリ
楽しかった〜!
お互いがんばりますチョキ

明日は衣装付き通し×2!!
体力勝負だー!!
と言っても、本番ほとんど2回公演だから、どこまで自分の体力消費するのか確かめる日にしたいと思いますグッド!



お盆最終日。
今年も我が家で送り火をたきました。
ひぃじいちゃんとひぃばあちゃん。
お迎えは夕方にするからいつも一緒にお迎えできないけど、
送るときは絶対に一緒に送りたいから、
帰ってくるまで待ってて!ってお願いして送ってきました。
1年に1回、少しの間だけだけどじじとばばのパワーをもらえる期間。
じじとばばのくしゃって笑った顔を改めて鮮明に思い出す期間。
また来年ね。って気持ちを込めて送ってきました。
ずーっと前に亡くなってしまったけど、ずーっと私の中にいてくれて、応援してくれている存在。
さあ、また来年じじばばが来るまで沢山成長しますぞ!!



では〜UMAくん


マリプリ初日まであと9日…!!


加藤梨里香


ベル『マリアと緑のプリンセス』特別番組
tvk(テレビ神奈川)
「きらめくいのちの万華鏡」
8月13日(日) 9:30〜10:00
(再)8月20日(日) 11:00〜11:30


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

主演マリア役

東京公演

2017年8月24日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演

2017年8月29日〜30日

サンケイホールブリーゼにて

神奈川公演

2017年9月2日

KAAT神奈川芸術劇場にて

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}