2日目ー! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

『ビッグ・フィッシュ』
2日目、昼夜共に無事終了!!
本日もありがとうございました!!
今日はりょうたの初日でした!

稽古でも2回通しはしてないので、
初めての1日2公演!
ん〜!いい疲労感DASH!
1日あっという間よ!!

本当に本当にこの作品、
たくさんの方に観ていただきたい!!
音楽も楽しくて、ファンタジー要素もあるけど、
でもお話はすごく身近で誰もが通る道だと思います。
慈英さん演じるエドワードのハッピーパワー、すごいですカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花

当日券は午前10時から販売されているようです!
そして、舞台写真が東宝さんのFacebookに載っております!
ぜひぜひ。

明日は13:00〜の1回です!


{7B0E44EB-73A3-42AD-950F-F43B688D0964}

初日乾杯の時の写真カナヘイきらきら
ドン藤井隆さんと、ザッキーみつ(東山光明)さんと、まりえ(菅谷真理恵)さんと、まーくん(加賀谷真聡さん)カナヘイ花
プライス兄弟といつもの3人の図です

みんなメガネしてて、さみしいから、、、

{CECCEB28-481C-4187-B2A7-C892B457D14C}

アプリでメガネつけた。
それだけです。笑

本日のお客様。

{E0C931E9-C27F-46E0-A1E4-38D9502D2BBF}

ハーベストから広瀬ピンク音符
同じ事務所の森田望智ちゃんピンク音符
2人とも楽しんでくれたみたいで、とっても嬉しかったです!!

{40D9F07A-69D8-47E8-89CA-0DBDECC3D00F}

ちなみに!
広瀬は劇団ハーベスト春公演のプロデューサーです!!
みなさん、3/22〜26あけておいてくださいね!!

{CB03D10E-74CB-4389-9B58-B5D513F5A88A}

そして、花男で一緒だった、大泰司桃子さんピンク音符
ももちゃーーーんラブ
久しぶりに会えて、嬉しくてあった瞬間壊れました、わたし。

他にも、レディバで一緒だった子たちも観に来てくれましたカナヘイハート
みんな、ありがとう!!!

明日も頑張ります!!

では〜サッ

加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}