ビッグ・フィッシュ初日!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

ミュージカル
『ビッグ・フィッシュ』
無事初日終了いたしました!!

ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!!カナヘイきらきら

あたたかかった。
とっても。
お客様からたくさんのパワーをいただきながら初日、全力で終えられました。
カーテンコールの時にみる、お客様の姿を、今回も堪能します。
キラッキラの客席。

日生劇場の客席の壁とか、
この作品とすごく合っている気がする。
海の中みたい。
それが空想の世界に連れていってくれるよう。
だから、今回、いつも以上に、客席も舞台も全部一つになって作品ができてるなぁって感じてます。

素敵な初日をありがとうございました!
今日は記念すべき鈴木福くんの初舞台の日。
おめでとう〜カナヘイ花!!
そして、明日はりょうたヤング・ウィルの初日。
こっから3週間の公演。
きっとあっという間ですが、全部楽しみます。

明日は
13:00&18:00
の2公演カナヘイきらきらカナヘイきらきら
お待ちしております!!


今日は大学のお友達が来てくれて面会にも来てくれたのですが、会った時の第一声が、
「あー!りりか眉毛が茶色だー!」
でした。

{F850452C-55AE-4A80-9878-BA25DB444B8F}

これは黒眉。
公演パンフレットです!
デザインがすごく可愛いパンフレットカナヘイハート
ぜひみなさんお買い求め下さい^ ^

ちなみに今日
Kimさんに子役だと思われました。笑
ちょうどね、ヤング・ウィルの2人と並んでたんだよね。
あれ、女の子の子役いたっけ?って思ったら私だったみたいですてへぺろうさぎ
確かに、ヤング・ウィルたちの方が年齢近いのかも。


では〜サッ


加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}