寒かったね〜3日目。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

『ビッグ・フィッシュ』
3日目、無事終了しました!!
本日もありがとうございました!!

今日はいつもより寒かった〜あんぐりピスケ
そして、久しぶりの雨。
雪も降ってたのかな?
私は見れなかったです…(°_°)
そんな中、ご来場くださった方々、ありがとうございます。

ビッグ・フィッシュパワーで少しでも心が温かくなっていただけたら、とっても嬉しいですカナヘイ花

そんな今日はお昼の1公演。
舞台稽古からゲネプロ、初日、2日目、3日目とぶっ続けでやって来ましたが、やっと少しだけゆっくりできるとびだすうさぎ1
今日はゆっくりお風呂に入って早く寝て明日に備えたいと思います。

明日は13:00〜と18:00〜の2公演!!
チアリーダーとか魔女とかアラバマの子羊とかサーカス団員とか西部の娘とかいろいろやってます。
これから来てくださる方々、お楽しみにカナヘイきらきら


{21AAE7EE-EF6F-4F46-981A-4D6C23E3FCE8}

ウィッグ初公開カナヘイ花
1幕の後半とかこのウィッグカナヘイピスケ


舞台メイクは、メイク落としシートで落とすもんじゃないなと実感している最近。
シートの方が楽だと思ってたけど、
ジェル?液体?のメイク落としで洗ってババっと落とした方が楽だし、ちゃんと落ちるし、肌にもやさしいのね。



今日は同じ事務所の阿久圭介くんが来てくれましたー!
ありがとうカナヘイ花


みなさま
温かくしておやすみくださーい。



では〜サッ



加藤梨里香



ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/

ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}