明日は | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日も『ビッグ・フィッシュ』な1日!
今日はね、2幕の最後のところの稽古したんですよ。
やばいですね。
本当に涙をこらえるのが大変。
読み合わせで鳥肌ばぁぁぁって感じでしたから。
稽古で一回思う存分気持ち溢れ出して、しっかり笑顔で見届けられるようにしたいと思います。

{645BE5D8-1AEA-4C16-ADAF-4D62B1B0AAA3}

稽古場からの写真カメラ
小林風花さん、樋口祥久さん、加賀谷真聡さん。
稽古場での席がお近い方々です(o^^o)


さて。
明日はセンター試験ですね。
大学行ったら、「受験生のみなさんへ」っていう看板が立ってて、あーもうそんな時期かぁって思いました。

受験生のみなさん!
今まで勉強してきたことを信じて、リラックスして受験してきてください!
全部の力を発揮できますように。

受験、すでに懐かしいなぁ。
花男に受かった時点で一般受験はできないよって言われて、自己推薦で行くか、もしくは行かないか。
でも、しっかり自分の行きたいと思った大学に行きたかったから、一か八かで、一校しか受けなかったんです。
保険をかけたくなくて。
性格的にも、切羽詰まったほうが燃えるから。
発表の瞬間って結構あっけなかったんですが、でもやっぱり嬉しかったなぁ。
ネットで確認できるけど、発表される瞬間の場の雰囲気と自分の気持ちを体感したかったので!母と一緒にみにいきました。

面接の日、意地でもポニーテール綺麗にして行ったのを覚えてます。

{0E180E45-0A09-44E0-826A-BEEA805E680D}

当時の写真。


明日も私は稽古だー!
明後日はオフだー!
今、観たい舞台いっぱいやりすぎて、、、
『わたしは真悟』も『フランケンシュタイン』も『キャバレー』も、明日から始まる『ロミオ&ジュリエット』も、他にもいろいろ。
観たいよー。
時間があったらすぐ観劇だな、こりゃ。


{65708344-0671-4B0E-9AF7-455D0D9792D9}

では〜サッ


加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}