楽曲公開! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!
受験生のみなさん、センター試験1日目お疲れ様でしたカナヘイきらきら

寒い!
寒すぎる!
ついに寒波、関東にも来ましたね。
空気が痛い感覚、久しぶり。
いつ雪が降ってもおかしくないんじゃないかってヒヤヒヤしてます。


今日も『ビッグ・フィッシュ』稽古でしたうお座
ひとまず本編最後までいきました〜!
また休み明けから1幕に戻っての稽古が始まります。
それまでに、復習して整理しておかないと!
衣装も想像しながら。

なななんと!
『ビッグ・フィッシュ』のミュージカルナンバーが公開されました!
スペシャル版でお届けですやる気なしピスケ
しかも3曲も!

「ヒーローになれ」
ファンタジーの世界が、ぼわぁぁぁ!と広がる一曲です!

「知らない人」
息子の父親に対する思いが詰まった一曲!

「屋根はいらない」
優しさがいっぱいで、エドワードを愛で包み込むような一曲です。

本編でどのように表現されるのか、ワクワクしながら聞いてください目


{588D9ADF-33BB-4DC8-B05C-91418A090E99}

稽古場からの写真〜!
加賀谷真聡さん&菅谷真理恵さんカナヘイ花
お二人ともすごく仲良くしていただいております(o^^o)
私がこんなに人見知りしない現場も珍しいくらい今回はあんまり人見知りしなかったですね。


今日は稽古後に何人かでご飯を食べに行って、たっくさんいろんなお話ができて嬉しかったですカナヘイうさぎ
真面目な話も楽しい話も。
みなさんとお話ししてて、とにかくニューヨークに行きたくなりました。
ニューヨークと、韓国かな。
今行きたいの。

韓国といえば!
『花より男子 The Musical』
韓国版キャストが発表になったようですカナヘイきらきら
2/24〜5/7でやってるみたいなので、もしかしたらいけるかも…!


では〜サッ


加藤梨里香