のびのびうどん | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は、テストからの稽古行って来ました!!
ふう。
山場は越えたかな。
月曜にまた語学あるけど、今日のが山だったな。
とりあえず、今日までは最大限無理をするって決めてたので、計画通りかなりの無理はしたかなって思います。
なので、今日からはたくさん寝ます。
今日は帰ったら即寝ます。
あ、その前に稽古動画見て、遅れた分確認してから寝ます。

去年に、あー無理のしすぎは良くないんだなって実感したから、今年はほどほどにって思ってたけど、たぶん無理しないっていうのができないみたい。
いずれ、ちゃんと出来るようにならなきゃいけないとは思いますが、、、
無理した無理したって言ってるけどね、
全部楽しんでるから、
みなさま安心してくださいとびだすうさぎ1

寝不足で免疫下がってると思うので、
免疫高めるぞ!!!
ここで体調崩したら元も子もない!!!


『ビッグ・フィッシュ』
の稽古場、とってもとっても楽しいですカナヘイきらきら
慈英さんがとにかくパワフルなんです。
そして、いつも稽古場の雰囲気を上げてくれて、みんなを楽しませてくれて。
このカンパニーに参加できて幸せだなぁって毎日実感してます。


この間の稽古場での出来事。
稽古してると必ずと言っていいほど誰かがカップ麺の差し入れをして下さるんです。
そのときにあるカップ麺って、輝きを増していてどうしても食べたくなっちゃう。
ということで、時間空くかな〜ってるときに、よし!今だ!と思ってお湯を入れると…
「はい、始めまーす。アンサンブルのみなさんもスタンバイしといてください。」
あれれれ。
それから1.2時間くらい稽古して、カップ麺お迎えに行ったときには、汁がほぼない状態…
でも、うどんのカップ麺だったのでうどん感はすごく出てた。うん。
のびのびの麺を食べる機会なんてなかなか無いから、まあ良かったのかな。
おかげさまでお腹いっぱいになりましたてへぺろうさぎ
のびのびうどんの写真撮っとけばよかったー( ;  ; )笑

ちなみに、小学校の頃とかは、朝ごはんにカップラーメン食べてたような、カップラーメン星人でしたあんぐりうさぎ
ひいおばあちゃんのマッサージに来てたお兄さんに、カップラーメンばっかり食べちゃダメだよ!って怒られたなぁ。
懐かしい。


でもね、
稽古場にあるカップ麺って
本当に輝きが増すんです。
これだけは、きっと共感してくれる人がいるはず!

{1A353594-D5A2-4906-BDBA-F1EFFCCB9B29}

この前、夕日きれいだったの。
肉眼の方が、断然きれい。
昨日も今日も月がキラッキラ光ってて元気もらいました満月キラキラ

{DE3515E7-BD48-4639-A136-0B3FD7A25528}

みなさんお風呂に浸かって
あったかくしておやすみくださいカナヘイ花

では〜サッ


加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}