シング・ストリート | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは〜。
今日、行きも帰りも、反対の電車に乗ってしまいました。
加藤です。

{0E7CC95D-5B64-49DF-9F2C-F742023831A5}

髪ぶわぶわで失礼したします。

今日は、ある作品のビジュアル撮影いってきました。
撮影の日はどんな髪型になるか分からないので、だいたい、なにもせず髪ぶわぶわで行きます。

さて、これがどんな風に変化したのか…

楽しい撮影でした〜!
情報解禁お楽しみに。


{8C19B0BD-8C01-4403-888D-EBCF51D2FD66}

昨日は、この映画観てきました。
『シング・ストリート 未来へのうた』

めちゃめちゃよかったぁぁぁ!!!
音楽もお芝居も映像も。
素敵でした。
何度かでてくる、作曲してるシーンがすごく好きでした。
主人公含め、登場人物がみんな若いからこそ、展開が早くて。
恋に落ちるのも、バンド集めるのも、若さの勢いみたいなのか作品全体から滲み出てる感じ…。
観に行ってよかったDASH!

ふと興味が湧く映画って、ほとんどが歌や音楽がテーマになってる映画なんだなぁって改めて思いました。


さーて!
明後日9月10日19:00〜19:30に
LINELIVE配信しますーーー!!!!
内容的には、15分のお芝居とトーク。
お芝居の作演出は錦織純平さん。
出演は青山、山本、加藤、弓木。
当日は高橋もトークに参加してくれます。
ぜひみてねー!!

LINELIVEのアプリをダウンロードしていただければみることができます!!

9月はもういっこ企画練ってます。


では〜UMAくん


加藤梨里香

劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}