いつの間にか1年! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは!

いつの間にか9月。

そして、
いつの間にか、
このブログ始めて1年経っていたようです!!

8月28日で、
合格1年!!!

いつもこのブログを読んでくれてありがとうございますm(._.)mラブラブ
これからもいろんな事を発信していけたらいいなって思ってます^ ^
よろしくお願いします!

1年ってはやいね。


最近は、
梨の手伝いしたり、
観劇行ったり、
お友達とご飯行ったり、
レッスン行ったり…

昨日は、
『花より男子 The Musical』の振付でお世話になったYUSUKEさん率いるSPACE  ARTの発表会へ行ってきました!
なんと、花男でご一緒した木村晶子さんも友情出演していましたアップ

{C254E673-1E62-41C7-9D7A-B444DAEDDB0A}

一緒に行った、生田智子さんも共にパシャリ。
花男メンバーです。
ちっちゃいのはYUSUKEさんの娘さんラブ

すっごく楽しい発表会でしたー!!
踊ってる生徒さん方みんなが楽しそうで、観ながら踊りたくてうずうず。
でね、実はYUSUKEさん含めSPACE ARTのみなさんとは小学生のころから面識ありまして、すっごく久しぶりな再会もできました。
嬉しかったなぁ。

生田さんがハマってるというアプリで遊んだりも…(o^^o)

{CBB5281E-C6FD-4FE2-8955-FDB8E1188BD8}

あっこさんは相変わらずパワフル!!
素敵でしたー!!

生田さんと撮った動画はTwitterに載ってるのでぜひ見てみてください^ ^

終わったあとは、
生田さんと生田さんの娘さんと
猿カフェに行ってたくさんお話できました♪

{BCE01AC7-4770-4C14-B70D-7DAE8E44AC66}

こんなかわいいスイーツも食しましたお願い



2日には、
瑠菜が出演していた
『島へ。』を観に行ってきました!!

{BB55BEBC-8130-41FC-A5FA-0469ADF3A022}

コメディサスペンス!!
サスペンスものって2回観に行きたくなりますよね。
心理戦みたいな作品は特に。
まさかの展開にびっくりの連続でした。

そのあとは、
韓国版『イン・ザ・ハイツ』
を観劇!!

{55D89B9F-F0B4-478D-A8E5-95383F0A6624}

女性が韓国語で歌ってる発音ってかわいい。
って思った、素直に。
韓国ミュージカルすごく観たくてついに観れました。
歌唱力やっぱりすごいっっ!!!
ただ、字幕おうのは大変でした>_<


お芝居、ミュージカル、ダンスなど
いろんなステージを観れて幸せ。


なにもないときは、
梨の手伝い頑張ってますよ〜!
最近、ビーサンの楽さに気づき、履き心地にはまってます。

あたらしいビーサンとか普段履きできるのが欲しくなる。
夏は、終わっちゃうけど…


では〜UMAくん


加藤梨里香


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}