キンキー!念願の浴衣♪ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは〜!

今日は、
ミュージカル
『Kinky Boots』
をシアターオーブで観てきました!!!

{662921A3-20D9-4ACD-8DAA-7C1296E831CA}

こちらパンフレット!
1幕楽しすぎて、幕間に買っちゃいましたキョロキョロ

すっごくパワフル!!
で、すっごくキラキラしてました。
目に映ってるものもキラキラしてるし、出演者の皆さんから出てるパワーやオーラもキラキラしてて、本当に幸せな時間を過ごせました。

三浦春馬さんとエンジェルズのみなさん、
ずーっと高いピンヒールで踊ってて、
エンジェルズのみなさんはアクロバットもやっていて、
圧倒されましたね。
しかも、色気ね、色気。
すごかった…。

楽しいだけじゃなくて、
心に響く言葉もあったり、
うるってくるところもあったり…
ローラが老人ホームで歌うところ、好きでした。

{95FEDCCD-F403-41AE-BEA6-E3CDB326A709}

『花より男子 The Musical』で共演した
玉置成実さんがニコラ役で出演されていましたラブラブ
なみさんのニコラ、綺麗だったなぁお願い
久しぶりになみさんに会えて嬉しかったです!!

未だに余韻に浸ってます…^ ^



この前!
浴衣着れました〜アップアップ

久保田氏がカメラ持ってきてくれて、
写真いっぱい撮りました^ ^

{D3E992C8-F3F7-47F1-BC92-2DCA9C31C486}

この4人で麻布十番祭りへ。
謎メン。
この4人で集まるってなかなか謎でしたね。笑
だからこそ、楽しかった音譜

{52F72A82-AEC9-48E8-8F94-2C87BD90700F}

紗友と2人で浴衣目
結構前からね、カラオケ行こうね〜って話してるんだけど、なかなか実現しません…笑

{13966D11-76AD-41D0-BFD3-E531C8B4F313}

祭りに来たっぽい写真。
みんな向いてる方向違う。

{0F3C65DD-F5DC-455B-BF3E-EC7090BB4249}

浴衣はおばあちゃんが着せてくれましたハート
自分でもササッて着れるようにならなきゃなぁ。

{59ED14F4-19A4-4968-A750-3AD0FFD16181}

お祭りも浴衣も楽しみました(o^^o)
ふふ。

あ、ハーベストブログでこの日のヘアアレンジ、載せますね!


写真いっぱいでお送りしました〜。

では〜UMAくん


加藤梨里香


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}