観劇☆一人冠仁とナルト | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

本日服を前後ろ反対に着ておりました。
加藤です。

{60783B3C-204C-45C0-B64D-87AEAE8B9D79}


仙台に行った時のTシャツ!
あれ、衣装用に以前買ったものなんです。
でも使わなかったから私服で使ってます!
衣装用によく服買うから私服の振り幅が広いのかもキョロキョロ


さて!
本日は観劇dayでした!

お昼は冠仁さんの一人芝居、
一人冠仁
「サプリ相撲」
〜伝説になった男〜
を両国パールホテルに観に行きました!!

この一人冠仁、出演は冠仁さん、脚本は益永あずみさん、演出は中村公平さん、とハーベストでお世話になった方々ばかり!

久しぶりに冠仁さんのお芝居を観れて、
あーーー!冠仁さんだーーー!!
って思ってました。
益永さんの脚本もぶっ飛んでいて、とっても面白かったです!!

一人芝居、大変そうだけど、すごく興味がある。
いつかやってみたいです。

会場では
『クランクアップはまだ早い』
でご一緒した長谷川紀子さんにもお会いできました!
冠仁さんと3人でパリャリ。

{D12821DF-097B-4A4A-ACE0-B1775E7BC7B8}


夜は、
ライブ・スペクタクル
『NARUTO-ナルト-』
をAiiA 2.5 Theater Tokyoにて観劇!

{47DBEAA9-A128-474D-B58E-66B798E9A8BD}


お友達の松岡広大くんが、うずまきナルト役で出演されていました!
もっのすごかったですね。
アクロバットとか、仕掛けとか、マッピングとか、、、
目がすごく楽しかったです。
とにかくみなさんの身体能力の高さ!!
運動量も半端ないなぁと。
これ、1日2ステある日やばいなって思いました。
広大が座長として、どしっと構えて表現してる姿を観て、私も頑張らなきゃと刺激をいただきました。

明日の千秋楽は
全国の映画館でライブ・ビューイングがあるみたい!


刺激をもらえた1日。


そうそう。
LINE LIVEの配信について、準備始まっております。
お楽しみに!!


では〜UMAくん


加藤梨里香

劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}