マリプリ☆仙台☆王子 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

おはようございます!

このブログ、たぶん長くなる。
更新しない間にいろいろやってましたDASH!

まずは、
『マリアと緑のプリンセス』
21日アフタートークにゲスト出演させていただきました!!!

{0964F24B-1CFC-4AE8-AF08-257575518896}

ケイト役の吉川麻美さん、マリア役の岩田華怜ちゃん。

やっぱり素敵な曲ばかり。
家でひとりマリプリやりましたね。笑
なんなら、そのあと、ひとりフレディもやりました。

去年マリアやった時は、
ハーベストと同時進行で、
芝居に加えて、ハーベストではアクション、マリアでは歌に踊りにって、
とにかくとにかく怒涛だったなぁ…
それから1年経ったのが早すぎてびっくりしてます。
怒涛すぎてあんまり覚えてないですもん。

去年一緒に出てたみんなにも会えて嬉しかった〜(o^^o)

{6EBF1EA3-2924-4570-82C4-B956332D9F90}

今年もソフィー役のかなえにも会えて、謎の絡みをして帰りました。
かなえソフィー去年よりもパワーアップしてましたーーーー!!!
写真は去年の。

残すは神奈川公演のみだそうです!
ぜひぜひ!!



そして、私は仙台へ行ってきました!!

ずっと行きたかった仙台!!
ずんだと牛タン、堪能してきましたよおお!!

{95A735C6-E5BE-4929-995E-AB36E89A4818}

定義山にいって

{FDA58EC0-EE20-4695-8050-F56ADD0E9639}

鐘をついたら
思いの外大きい音がなってしまい

{5F7E278F-3C8A-41B8-8900-F44120DAE72D}

咄嗟に木の部分をおさえる私。

{AB0CA6FD-83E0-4A73-BCFE-9239D2304B7B}

そして、油揚げを食す!!!
フワッフワで美味しかった〜ナイフとフォーク


{5D62F00E-AE9A-47F0-9E41-B841FB1755E9}

そのあとは、仙台市天文台へ行って、プラネタリウムさそり座
久しぶりにプラネタリウム見たけど、めっちゃ楽しかったです。
感動。
写真左下のは、天文台に売っているキャンディー!!
めっちゃ可愛くないですか!?
全種類買っちゃいました。
夜は仙台っ子ラーメン。

っとその前に、これ食べました。

{4C834C95-719B-4EC7-83A6-87EBC6E38C51}

ずんだづくしパフェ!!!
もう最高っっっっー!!
美味しすぎ。

{77F9AA90-4C82-48D4-A520-D4F58A6AB997}

2日目は松島へ行って、自然をたのしみました。
パノラマすごく綺麗に撮れたの!
遊覧船に乗って景色を楽しんだり。

そのあとは、牛タン食べて帰りました、とさ。

{5785F49F-986C-46A0-B0EC-FB6C450F0BFB}

ブログ書いてる自分がめちゃめちゃお腹すいてきた…

一人っ子、大冒険してきました。
仙台旅、おしまい。



そしてそして、
私が通ってるスタジオの
『Le Petit Prince』
を観に行ってきました!!

星の王子様のお話。
すごく素敵なお話だなって。
ちっちゃいころ本を読んだ時には理解できなかったことが、今は理解できたり、今だからこそ感じることがあったり…

スタジオのみんなも可愛くて、キラキラしてました!!

でねでね。
王子って、金髪なんですよ。
それでみんなかつら被ってるんですが、
前々からちょっと被ってみたくて、、、

{600704E4-9E9E-4DCE-AC16-CFE87B53A7E3}

被った!!!!!!
やっぱり眉毛めっちゃ浮いてる!!!!
でも、意外といける?笑


そろそろ、宿題始めなければ…!


では〜UMAくん


加藤梨里香


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}