どしゃぶりBBQ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

ご無沙汰です>_<

夏、元気に生きてます。
加藤です。


この間、どしゃぶりBBQしてきました!!
高3のクラスのみんなでアップ
先生も来てくれてアップ

びっくりするほど雨!!
どしゃぶり!!

あこがれの川で友達とBBQ、めっちゃ楽しかったです。
暑すぎなくてよかったな。
晴れてる時は、川に足だけ入ったりして、はしゃぎました。

{06A74C9A-D978-4028-91CF-78A641D8AAA0}

謎に流行った遊びがありまして。
セルカ棒を使って撮るときに、連写で5枚撮れるんですよ。
その時、4枚目まで浮かずに5枚目で違うポーズをするって遊び。
最終的に5枚目で右を向こうってなって、永遠にやってました。笑

{53CA4F78-320F-4CB5-86DB-1A750875975B}

安達と。
5枚目が下のやつです。
大人数でやるとより楽しいです。
みなさんも、ぜひ。笑

{14EAA593-F7E4-4C0F-AB59-0A10DCF48DAF}

お肉もちゃんと焼けました◎

今度は晴れた日にいきたいな。


そういえば、ふわふわかき氷をたべることができた!!

{89282E9D-BD49-4F6A-96BB-EA32B0108CA8}

おいしかった照れ

夏になると、かき氷って調べて画像を漁る日々。
行きたいかき氷屋さんがいっぱいある。



さて!
今日は
『マリアと緑のプリンセス』
アフタートークショーにゲストで出てきます!
去年マリア役で出演させていただいたミュージカル。
今年のマリア役の岩田華怜さん、ビリー役の染谷洸太さん、去年もケイト役の吉川麻美さんと一緒にお話します!
16:30〜ブルー組の回!
楽しんできます^ ^


LINELIVE配信についても考えてます…DASH!
9月に配信しますよ〜!


では〜UMAくん


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}