親子旅行in大阪 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

大阪に行ってきました〜!!!

{4165866C-630F-4FB8-93BE-950852561823}

母と。
親子2人で。
旅行。

母と2人で出かけることはよくあるんですが、
一泊二日で旅行は久々だったなぁ。
すごく楽しかったです。
すぐけんかになるけど。笑
来週から大学も始まるし、しばらく一緒に出かけられなくなっちゃうのでってことで、旅行いってきました。

舞台のツアーとかで意外と行ってる大阪ですが、母と共に行ったのは初。


1日目は
ユニバーサルスタジオジャパンへDASH!

{EC71F6F7-78A0-4766-8D76-69A5E1CEFA5B}

雨だったので、レインコート。
レインコート、自分の持っていってたんですよ!
でも、キャリーバッグに入れたままロッカーにつっこんでしまったので、、、
レインコート購入。
おかげで可愛いレインコート手に入れられたのでよかったかな?

{77F9832D-4B06-4860-9AD1-5A67718D5EBD}

ハリーポッターエリアにも。
前来た時も思ったけど、世界観すごいなぁって。
賢者の石だけちっちゃい頃に観た記憶があるから、この入り口の景色だけは分かるの!

{C0B983C1-2C2F-4214-9FC2-D9E6B54CB565}

スパイダーマンにも乗って。

お土産いっぱい買って、ゾンビが出てくる前に帰りました。笑
2人揃ってゾンビが出る前に出ようね、と言い、有言実行しました。

ショーに出てるみなさんだったり、
アトラクションの案内役のみなさんだったり、
すごく勉強になるなぁぁぁ。
そういう面でも楽しかったです。

その日の夜は、
大阪在住の宮武佳央と一緒にご飯(o^^o)

{6D7F72BF-1365-448E-B00C-D3E474D53C1A}

かおとちゃんと会うのは、
真っ向ガール千秋楽以来!!!
すっごい安心感。
ぜんっぜん話したりませんでしたが…
旅行に行ってもメンバーに会えるってなんか嬉しいです照れ


2日目は、
大阪観光DASH!DASH!

まずは大阪城へ!
初・大阪城!

{6ADF121A-E18F-4B4B-9654-4AB4536A6989}

天守閣の裏っかわ。

{F6B4D46D-0D59-4750-9EAB-3B633BE0FA8F}

表。

遠くから見たことはあったけど、
間近でみるのは初めてで、
迫力におどきました!!!

そして、
アメリカ村へ。

{D4492AFF-99B7-48C8-9E38-42AB8EA114E6}

shiroichiで、ソフトクリーム。
このソフトクリーム、めちゃめちゃ美味しかったです!!
牛乳生アイス専門店。
ソフトクリームじゃない…牛乳生アイス。
珈琲牛乳っていうのも食べたのですが、それもすっごく美味しくて、びっくり。
みなさんもぜひ食べてみてください^ ^

{1BE8DE1A-1481-4C39-84CD-52D7F7176F96}

ピンボールゲーム専門店へ。
たくさんのピンボールゲームが!!
ちゃんとピンボールゲームやったの初めてかも。
ハマりそうになったので、ハマる前にやめました。
オズのピンボールゲームあったのが、すっごくテンションあがった!
最終的に歌いながらやってました音譜


そのあとは新大阪でお土産を買って、
たこ焼き食べて、
お家へ帰りました〜。



ちゃんと新幹線で帰ったよ。
自転車じゃないよ。
ふくらはぎ鉄なのはちょっと事実だけど、
自転車で福岡まで行ったこともないし、
飛行機も乗れます。
(LINELIVE観た方は分かるはず)


ってことで、
遅くなってしまいましたが…
LINELIVE観てくださった方、
ありがとうございました!!

{BBE27817-4DA2-4869-A9B9-577E580E5E40}

真っ向ガール終わって初の配信。
錦織純平さんの作演出でお芝居やらせていただきました!!
まだ配信に慣れてないのもあるので、改善しながら続けていきたいと思います!!!
9月はまだあるよ、配信。
お楽しみに^ ^

{88CC8A21-4640-4ADA-AB31-E4B8E2149FC1}

今後の企画も考え中。


では〜UMAくん

加藤梨里香

劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}