ハーベストミーティング! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

たくさんコメントありがとうございました!(o^^o)
そうそう!
おじいちゃんちが梨をつくってるので、名前が梨里香になったんです!


さてさて、今日は劇団ハーベストのミーティングでした!
前回公演の反省から改善点を見つけたり、次回公演について意見を出して話したり…
いろんな話し合いを!
ハーベストには地方組もいて、なかなか東京に来れないメンバーはこのように参加します↓↓↓


{702C066A-0FC1-4E35-B9AB-096A79F1FC77:01}




分かりますか?笑
テレビ電話。
携帯画面に映ってるのは、鹿児島の光瑠と、宮城の広瀬。
前々回くらいかな?そのくらいからこの制度が導入されました!
劇団ハーベストまだまだ話し合うと思います。
次回公演どんな公演になるのか、お楽しみに!!

前回公演『MIRACLE8』の公演グッズや、過去の公演DVDも通販でご購入できるので、ぜひお買い求めください!!
こちらから→http://www.rocket-exp.com/


最後に今日食べた梨。


{B301F53B-C759-4F0E-979D-41924B7D3651:01}


菊水。

幸水の親が菊水です。
親の梨。
さて、明日の梨は何でしょう。
明日決めます。

あ!梨、遠近法使ってないよ!笑
おっきいんです!梨!


では!
おやすみなさい!


『マリアと緑のプリンセス』公演詳細→http://stagedoor.co/musical2/

『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest