かぼちゃと梨 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

今日の梨は、
かぼちゃより大きい梨!



{6FCCC166-218F-46F7-9857-A2A10B7F48B2:01}


違った。

かぼちゃがちっさい!
今日はどの梨にしよ~と選んでたら、とんでもなくちっちゃいかぼちゃが目に入り、即写真におさめました!
こんなちっちゃいかぼちゃ、初めて見ました。

気を取り直して!
今日の梨は、幸水↑↑
めちゃくちゃ甘いのが特徴の梨。
でも今年の幸水はそろそろ終わりだそうです。
幸水のなかでも大きいのを選びました(OvO)


コメントを読ませていただいて…
菊水って色んな名前に使われているんですね!
菊水と言ったら梨という認識しかなかったので、びっくり!!
最後の方の梨で、大きくて有名なのは、新高かな~?


明日は夏休み最終日!!
ついに夏休みが終わります。

では~。

『マリアと緑のプリンセス』公演詳細→http://stagedoor.co/musical2/

『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest