初投稿!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

みなさまこんばんは!
加藤梨里香です!

個人ブログ開設いたしました!!!
初投稿。
なぜか少しどきどきしてます。
あ!
劇団ハーベストのブログも引き続き更新するので、ハーベストブログも、個人ブログも、ぜひチェックよろしくお願いします*\(^o^)/*

ブログタイトルの「笑顔万歳!」は、
劇団ハーベスト入団当初にグッズとして作っていただいた缶バッチに書いた言葉です。
初心を大事にしようと思ってこのタイトルにしました!

そして、ヘッダーのデザインは、ハーベストで大変お世話になっている、細見龍二さんが担当してくださいました!!
真ん中にあるのは、梨!
りんごじゃないです!梨!!



では、加藤梨里香の説明をちょこっと。
高校3年生の17歳です。
何をしてても楽しい、巨大化した赤ちゃん、です。
劇団ハーベストとして舞台を中心に活動しています!
劇団ハーベストは基本的にお芝居だけのストレートプレイ。
個人では、ミュージカルの舞台にも出演させていただいています!
劇団ハーベストでは、ブログ、Twitter、Instagramもやっているので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです(o^^o)


そして!
今、出演中のミュージカルがあります!

ミュージカル『マリアと緑のプリンセス』
ブルー組マリア役で出演します!
グリーン組ではアンサンブルとして出演します。
東京公演、大阪公演を終え、残すところ神奈川公演のみとなりました!
いのちのミュージカル第2弾としてこの作品はつくられました。
ストレートにみなさんの心に届く作品となっています!
ぜひ観に来てください!

【神奈川公演】
KAAT神奈川芸術劇場
9/5(土) 13:00 ★BLUE / 16:30 GREEN
S席 一般 5000円、小学生以下 4000円
A席 一般 3000円、小学生以下 2500円

公演詳細はこちら→http://stagedoor.co/musical2/


そして、来年1月にも舞台があります!
『花より男子 The Musical』
牧野つくし役で出演させていただきます!
こちらもぜひ観にいらしてください!
公式HP→http://www.hanadan-m.com/




なぜヘッダーの真ん中が梨なのか。
祖父母が梨農家なんです!
だから、毎日梨を食べてます。
今日は、豊水をいただきました。
豊水はすごくメジャーな梨で、酸味があって美味しいです(OvO)


では!
これから個人ブログもよろしくお願いします!!


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→@gekidanherbest