おもてきゃっふぉぉぉぉー | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{EAC8E0D8-96BD-4C26-A9FF-2A84BB1602ED}


2/22
猫の日は、オモテカホちゃんの主催ライブでしたぁ!🐈


{0ACB0336-BD78-4BAA-A4FE-833AE38360D7}


柚原杏梨ちゃん🐿
{CE7229BF-4086-49E2-A581-4718325D224F}

ここ最近めちゃくちゃ忙しそうで、ちょっと心配になるくらいでつ[壁]ロ゚)ハッ

この日も日帰りの弾丸という事で、集合写真まで居られなかって、寂しかったから、今日の画像ください!って言って、送ってもらった画像と共に集合を撮ったよ💓笑

優しくて可愛い杏梨ちゃん、いつも応援してりゅ( ;∀;)✨

キセキレイちゃん👼
{32B78209-ED16-4B19-9714-4067CDB735D2}

楽屋でずーーっとお喋りしてて、帰りも一緒に帰ったのに画像撮り忘れちゃって!笑
活動の事とか、色んな話をしたなぁ、今度ゆっくりご飯でも行きたす💓
LINEしちゃお!!✨
積極性を大切にしようを心がけている2019年!笑


オモテカホちゃん🍎
{CB5FE4AD-3FB7-4B0E-AB0B-0DC9BA617A10}

一目会った時から、優等生的可愛さにやられてビビっと来ていました!
初めての出会いは、渋谷マルコム!そこから大阪でも、ご一緒したりなどなど…今回は主催に呼んで頂けて嬉しかったなぁ✨

にしても、カホちゃんの主催ライブ、本当に素敵なイベントだったなぁ…アットホーム感が強いイベントって結構あるけど、その中でも、こんなにも率先して出演者に楽しんでもらおうとする演者さんは数少ないのではないでしょうか!

そして、1番びっくりしたのが、アイドルのマネージャーさんって自分の担当してる演者よりも色んな意味で貪欲さがあったり、他の共演者をライバル視したりとかよく見かけるんだけど、カホちゃんのマネージャーさんは、楽屋でもすごく気を使ってくれて、マネージャーさんまでもが出演者に楽しんでほしいって思ってるんだなぁって感じて…もしかしたら、この日の様な現場は、今まで初めてだったかもしれない!!

先頭に立ってる人が、そういう人達だから、現場に居るファンの皆も、他の演者のライブでも全力で盛り上げてくれたり、率先して物販来てくれたり、色々気を使ってくれたりと(´;ω;`)✨
この日のゲストみんな声を揃えて素敵なイベントだったと言いまくってました!✨

とても色んな事を学べたなぁ…私も先頭に立つ者としての覚悟と誇りを持ってこれからも、真っ直ぐなファンのみんなと共に駆け抜けていきたいと思います!✨

と言うわけで、最高の1日をありがとう!
とっても楽しかったよ!!✨

プレゼントも大切にするね💓
{B159343F-59AC-407F-A965-86AA442CFE40}


ではでは、また更新します!