2019.2.16〜17の大阪レポート | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{B206EC46-D68B-4092-9906-EF350DAA9F70}




2/16〜17の大阪レポ書くヨォン_φ(・_・

1日目は、みるかみるちゃんと一緒にカフェイベントをやらせて頂きました✨
{F2E6BBDE-5D1C-4F2D-ABE1-F917C8CF5D42}

みるちゃんは病み上がりの状態にもかかわらず一緒にイベントやろう!って、イベント組んでくれて本当に心強かったな。・゚(´□`)゚・。✨

みんなともゆっくりお喋りできて嬉しかった!

ガッチガチのガトーショコラも食べてくれてありがとう!笑
{4B4DD1C7-0F6E-4A1E-A73A-01AD36C99FB5}

カフェの後は個別交流会をしたよ💓
{02EF74E8-8290-49E0-96B1-F56DDBDFD3C4}

タピオカ飲んだり、爬虫類を触ったり、猫を触ったり、絵本を読んだり、お絵描きしたり、ビックマックを食べたり…本当にワガママな私のプランに、いつも付き合ってくれるみんなありがとうね!( ;∀;)笑


次の日は、心斎橋VARONにてライブだったよ♬

最近、関西でアウェイ気味かなぁぁぁあ?と勝手に感じていたんだけど、このイベントはみんなで盛り上げよう感が伝わってきて、すっごく楽しかったな✨
ファンの方も演者さんもスタッフさんも素敵な方ばかりで終始ニコニコでした(*≧艸≦)

地方から集まってくれたみんなも本当にありがとうね!
すっごく心強かったよ(*´ω`*)💓

演者さんと撮ってもらった画像貼っていきます↓

柚原杏梨ちゃん👶
{AF143A0A-7C83-42B4-934D-A11982E798CF}

今回このイベントに誘ってくれた杏梨ちゃん!
忙しい中、色々と連絡とってくれて、大阪に行く時いつも頼らせてもらってるお方です✨✨

木下りこちゃん🍎
{D3C86B39-B84A-4B68-977A-A2142229DACC}

ちゃんと喋ったのはこの日が初めてかもしれぬ!
めちゃくちゃ気さくで素敵な方でし✨
これを機にもっと距離を縮めたいなーーと思いつつ、めっちゃ忙しそうで今回は無線がっつきを自重した加藤であった…←


あくるちゃん👼
{4304CF9D-7559-4AD8-A837-55218B500711}

お目目ぱっちり、鼻筋くっきり、めちゃ可愛くて、twitterの画像とか保存してて、それを伝えたらブロマイドあげる!あげる!といわれ、買います!買います!の押し問答を永遠と続けて、最終的に、ファンの方に買って貰うので!!!って終わったよ!笑
なので、関西連合のどなたか是非宜しくお願い致します((*゚∀゚))✨


星乃ちろるちゃん🌟
{E675C1BA-D798-4543-BD88-9763CF565759}

勝手に仲良しだと思っているアイドルさんの1人←
大阪まで来て、日頃の相談を長々と聞いてくれる、ちろるちゃん( ;∀;)✨
今度、地方で一緒にオフ会やろうね!って話をしたよ♬おたのちみに

池本真緒ちゃん🐻
{525D7341-C603-409E-8935-86823CA6D7EB}

この日の演者さんの中で1番長く喋った!!

いや、むしろ今まで何度かまおまおに会ってきてこの日が一番長く喋ったな!笑
お互いのエピソードに共通する事があり、話が尽きませんでした←
今度ご飯行こうって話をしたので、近々twitterの動きをごらんくだされ((*゚∀゚))✨笑

tetoteちゃん🎀
{4C6E7990-2F18-4E6E-9C09-2158958CF8C8}

私が好きな曲の踊ってみたをライブで披露してて高まりました✨
しかも、大ちゃんの動画いつも見てます!って声かけてくれて!?めっちゃ嬉しいなぁ…又しても営業に使ってしまって、大ちゃんには申し訳なあ←笑
今後も仲良くして欲しいでつ💓

そして、tetoteちゃんとずっと楽屋の隅っこでお喋りしてた、おふぇたん⛳️
{9DBDFD43-D2B3-46F0-BC80-31DC7C40B315}

その映像があまりにも可愛かったので写真撮ってもらいました←笑
広い楽屋の隅っこに居る演者さんが、控えめで可愛くて気になって仕方がない加藤育実です。笑


団体交流会&お見送り会では、沢山の方に参加して頂けてとっても、楽しかった!

カラオケ採点ゲームしたり、撮影会したり、私物プレゼントがあったり、1番のプレゼントを決める戦いがあったり!!🔥

笑が絶えなさすぎて酸欠になりながら帰りました←笑


プレゼントもありがとう✨
{28D4916F-B2A3-4D88-9DFD-532E8CB93A67}

今回、ライブ初参戦の人が居たり、初物販の方がいたり、1人で大阪行き始めてから初めてのグッズ完売など本当に嬉しい事だらけで、逆に気が引き締まりました!

いつも調子がいい時ほど緊張するし、気が引き締まる。

甘ったれな部分も多いですが、これからも加藤育実を宜しくお願い致します( ;∀;)✨

ではでは、また更新しまぁす♬


次のイベントは、2月22日 新宿にて無料イベントだよぉん♬
{06038A48-38A9-4C80-9F09-0C123B5DB09B}