2018年最後の大阪やで。 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」




2018.12.22〜23

今年最後の大阪イベントがあったで🐙

12/22

大阪でお世話になってる、あくるちゃんの主催ライブでした!
初めての会場『難波mele』でライブしたよ♬

{418BD79F-8C2B-4B8A-93F7-EC16687DCD5D}



会場では、初めましての方が殆どだったけど、今回の大阪は、久しぶりに東京からのファンの皆んなも駆けつけてくれて、大阪の育実民連合のみんなと合わさって最高に盛り上がったなぁ🐙✨

いろんな演者さんが出演する、対バンライブで、会場の後ろの方まで一緒に盛り上がってくれるのは、本当に嬉しい♬
前で一緒に盛り上がってくれてる皆んなにステージからの景色を見せたいなぁ…っていつも思う!

あくるちゃんからサイン付きCDをプレゼントして頂きましたぞ!

動員100人でツアー決定おめでとぉぉ✨
{1069BAAF-5311-425D-9EF9-62B863E8428D}

{73DE35F5-5509-4B96-AC8E-3E481F989C3E}

松林てろるちゃん👓
{03360B1C-C39D-43B4-96FA-756EDC18BDCC}

実物が100倍かわいいと言ってくれた(*≧m≦)✨笑

ライブを初めてちゃんと見させていただいて、かっこいいステージでドキドキドキした💓

初めましての、ようようちゃん!
{13B757B0-EBA8-4B0F-B6B2-8E8C78066F30}


セクスィーなおねいさんでちた!セクシーだけでなく、初見の私にも積極的に話しかけてくれる優しさと、おっぱいを兼ね備える無敵女子です。羨ましい…

柚原杏梨ちゃん💓
{CED0F03D-D691-4A44-A7B4-7237F9527A1A}

今関西で1番仲良しだと勝手に思っている杏里ちゃん💓
次の日も一緒なんだぁ!楽屋でボッチな私に色んな演者さんを紹介してくれたの!嬉しいねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ライブの後は、大阪忘年会!!

じゃがりこ当てゲームや、音感当てゲーム、お鍋の炊き出しもとーーっても楽しかったわ🍲✨
参加してくれたみんな、ありがと💓

2日目のライブは、池本真緒ちゃん主催で、これまた初会場の『西九条BRAND NEW』でした!!
{A68511B5-DEFD-41FB-B7BB-076780530AB6}


これだけ大阪来ててさ、2日も連続で初めての会場だとは、私もまだまだよのぉ…

この日は、昔から大阪で頻繁にお世話になっていた演者さん達が結構出演されてて、久しぶりな界隈のファンの方々も居て、会場がここ最近のライブハウスでもトップクラスに盛り上がっていたよ✨

昨日に引き続き最前列から最後尾まで全力投球で来てくれたので、私のボルテージもぶち上げだったぜ!(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

{ED8889D7-EF40-4308-A725-24363AE174CC}

てのひらえるちゃん✋
{901D0E5C-31C6-4A09-A1B3-2DF408077514}

ご無沙汰しておりましたが、ご健在の可愛さと尊さで破壊力抜群でございました( ;∀;)✨✨
パジャマかわゆっ!!やばかわゆっ!!壊

+tic colorの星奈未玖ちゃん🔥
{58E59ECA-2F0B-4263-B86A-B90C341A9A44}
未玖ちゃんもかーなーり久しぶりに会って、会えてなかった分の時間を埋めるかのようなマシンガントークができた✨
またすぐ会いたい💓

LILY&YUの前田侑里ちゃん🍯
{877EC16F-4C3A-48F3-BBD0-F70D32A8202C}
以前のユニットでちらほらお会いしてて、新体制になってから初めましてにして、久しぶりの再会を果たしました!!
以前と変わらず優しく話しかけてくれて、今後もちょこちょこお会いできるかも、との事で可愛い子大好きなので今後もくっつき虫させて下さいと志願しておきました💓笑

みるかみるちゃん🐻
{7B6971C3-932C-45FA-9C05-01FB51046DF7}
クマ可愛すぎ問題。
実はみる姐とは、ちょびちょび会っては居たんだけど、ゆっくりお喋りできるのは久しぶりで、また大阪でも東京でも会えそうな予感なので楽しみだな💓
実は顔面が好みだとカミングアウトして頂けたよ。うれしい。そんなに褒めてもらって、死ぬのかな?私明日死ぬのかな?
私もみる姐大好き💓💓💓🐻

魁☆ニューゲームの鈴原優美ちゃん👙
{18ED0516-0C97-4F70-B7AB-8F8D5582C6DA}
ゆうみんと会うのもめっっちゃ久しぶりで、ゆっくり喋ったのはもっと久しぶり!
インスタをずっと見てて、その話で盛り上がり、ボディータッチ多めなゆうみんにドキドキし、挙動不審になってなかったか今更心配な私です←

葉月ちゃん☠️
{0C0684F5-68CA-48F5-82BC-32E37D1D9A73}

はっちゃんも、めっちゃ久しぶりで、聞きたい事とか話したい事が溜まってたのでマシンガントークしちゃったけど、ライブ後だったにも関わらずめっちゃ丁寧に話してくれて、帰り道、シミジミ嬉しいなって喜びを噛み締めてました←

2日目はライブ前に動物園にも行けて、1日本当に充実してたなぁ…ライブは盛り上がって、物販では沢山の方と交流できて、楽屋でも話に花が咲き、花が咲き、もはや木になってた🌳

話が咲いて、木になってた!🌲←2回目


今年最後の大阪はこんな感じで最高でしたとさ!

時間を見つけて会いに似てくれた方も、長距離車で移動してくれた方も、大阪の方も、みんなみんなありがとう!!

来られなかったみんなもこの記事を読んで少しでも共感してもらえたらなと思っております✨

年末に向けてやる事が立て込んでて、いや、いつもやることは沢山あって、あり過ぎて何から手をつけていいのか分からず、あ〝ぁーーーー!!ってなってるんだけど←

ブログ書くの今更?ってなったり、Twitter全然更新してなかったり、心配かけてたら、ごめんね!体調は元気なのでご安心くださいませ!!✨


ではでは、またすぐ更新しまぁす!

プレゼントもありがとよぉ💓