ろくでもない夜で、ろくでもある昼を! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」





本日は、加藤育実とーっても久しぶりの主催ライブがあったよーん♬

{0367C5FF-2470-48AD-B648-688D0BE0F925}

急遽なイベントではあったものの、いやぁ…楽しかったなぁ…幸せだったなぁ…( ;∀;)✨

正直、今までの自分のイベント終わりは、楽しい、嬉しいって気持ちはもちろんありつつ、もっとできたなぁ…とか、もっとやりたかったなぁ…って反省ばかりが先走っちゃって、イベント終わりはテンション ガタ落ちな事がほとんどなんだけど…😨💧笑

今日の主催ライブは、終わってから反省点は色々ありつつ、それよりも、自分が素直に【楽しかった】って方が大きいイベントだったんだぁ(´;ω;`)✨

これって、当たり前の事に思えて、私にとってはすっっっっっごく珍しい事で、むしろ今まで活動してて初めてかな?ってくらいなの!!

あんまり自分を褒める事は好きじゃない、むしろ嫌いなんだけど、この気持ちになれたって事は、自分も成長できてるのかなって思ったり…[壁]ロ゚)ハッ

でも、1番はファンのみんなの、いくみんのイベントを盛り上げるぞっ!楽しむぞっ!!って気持ちが、大きいんだろうなって思ってる✨

それに、ファンのみんなを含め、キャストさんやスタッフさん達の心から楽しそうにしてくれてる顔を見れたことが本当に嬉しかった!!

盛り上げてくれたファンのみんな、出演してくれた演者のみんなのお陰で本当に良いイベントができたなって心から思えた!!

こんな気持ちにさせてくれる人達が周りにいる事に、すっごく幸せを感じます。

ありがとう。




本日初披露した

【TARPOLIN】
【KAZU-SAN】
【MAKOTO】

の3曲含め、

【MOJA】
【KAZUPYON】

残り、3曲のオタソンは喉の調子が落ち着いてる時にレコーディングし直したり、新しくレコーディングしたり、100%の状態にしてSNSに発信していきたいと思います!!

残りのオタソンもお楽しみにーっ!♬



{70F47328-A7ED-40F0-B836-B4C1502203C2}

コラボ曲⬇︎
けみゅ▶︎走れ! 
レイちゃん▶︎Q&Aリサイタル
麻生ちゃん▶︎チェリボム
かなみん▶︎貪欲イーター
光ちゃん▶︎say my nameの片想い

みんな忙しい中でコラボ練習とかしてくれて、本当に嬉しかったぁ。・゚(´□`)゚・。

ほのかちゃんは、私の出番が直前すぎて気を使ってくれたんだけど、いつか2人でコラボもしたい✨

遠くから今日の為に集まってくれたみんなも、近くから集まってくれたみんなも、ありがとう!!

いっぱいいっぱいありがとう!✨

プレゼントもありがとう♬
{98810762-7ED0-47EE-90FE-AA72B82D4903}


こんな素敵なイベントを、これからもやっていきたいなって思いますっ✨


では、盛って徹夜なので寝る!!!

眠くて眠くて、誤字脱字があったらごめんなさい!!

今回のブログのコメントから画像つくるね♬




忘年会も楽しすぎました。一言で言って最高だーーーーーって感じ💓
{B2C1F064-61A1-4757-BA34-C6ACD5FC3F02}



最後まで読んでくれてありがとう!