年納めライブ! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{5796E2BD-E0D6-405C-B939-EBBCFF0064D0}


12/28
今年最後のイベントはTOKYO FMホールでありましたぉ!

2018年最後のライブだと言うのに、相変わらずのおっちょこちょい炸裂しまくりで、しようと思ってたサンタコスが行方不明になったり、持ってきたお雑煮をぶちまけたり、曲数を勘違いしていたり、持ち時間押したり…本当に…全ての皆さんにごめんなさい( ;∀;)

だがしかし、会いに来てくれたみんなも、会場のみんなも、スタッフさんも楽しかった、面白かったの一言をいただけて、一緒に楽しんでくれて嬉しかったですぅ!✨

持ってきた20個の雑煮も完売!

有り難やぁ有り難やぁ!!!!!

{6457316B-34A8-40CE-96A0-E909696466FF}


いやぁ、ゴタゴタ言ってたらあーっとゆーまに今年が終わっちゃうねぇ…毎年 毎年1年が早く感じて…もぉ怖い…私怖いのっ!!!
もはや、恐怖すら感じてるっっっ😱

今年はリラックスして、自分らしく、自分のページでを意識してました!!

それもあってか、今までの年よりも焦って病気になるとかもなく、笑顔でいた時間が多かったかな?って印象です♬

何より今年出会えたファンの方が沢山いて、出会えただけでなく、今尚 継続して自分に会いにきてくれていることが、嬉しくて嬉しくて…幸せだなぁと。

今のままでも充分に幸せなのですが、そこに満足せずに一歩づつ自分らしさで歩んでいきたいと思います!

来年もさらなる挑戦をして、加藤育実を支えてくれてる全ての人を楽しませていきたいと思っております✨✨✨

2018年もお世話になりました!

皆さん、良いお年をぉおぉぉぉぉ!!

{FD165B42-81C0-4873-98A1-E9644208BD2C}