千波公園ライブ&過去と今。 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{EBB35C84-E68A-4835-AAB2-C3C66A05051E}




12月2日はねぇ、12月最初のライブがあったんだよぉ、茨城の千波湖にある千波公園でぇ、とっても良いロケーションで最高だったよぉ💓

{64ED89F6-D1B0-4A03-B7AE-3EC85FC4434E}

鳥たくさんの池、大きなツリーの真ん前、ファンのみんなとの至近距離。笑
最高の空間でした!!

茨城自楽漫遊伝の時の印籠は年季が入ってきて良い味出してる✨笑

去年から沢山、茨城でライブをさせて頂くようになってから、茨城での人脈も広がり、茨城在住のファンの方も少しずつ増えてきて、その成果を日に日に強く感じて…本当に嬉しいなぁ…と思う日々です。
そして、東京や他の地方からも駆けつけてくれるみんなも本当にありがとう!( ;∀;)✨


ここだけの話…って訳でもないんだけど!笑
茨城でのライブを頻繁にやる前は、毎回同じライブハウスでライブしてて、一生懸命やってるつもりなのに全然お客さんが増えない現状に、何もかもうまくいかないと、ストレスを感じていた時期があったの!( ;∀;)
ほいで、当時のマネージャーと何度も何度も話し合った事により、こうやって色んな地方の野外ライブを入れてもらえるようになったという経緯があります!
それからと言うもの、やり甲斐は増える、ストレスは軽減する、毎日が楽しくて仕方がないです!

そして、この経験を経て思ったのは、どれだけ努力をしても実らない事はある、だけど、辛いと嘆くばかりではなくて、そこから次にどう行動するのかをキチンと考えなければいけないなぁって思った!🤔✏️

それを一緒に考えて、支えてくれる人が側に居るか居ないかも重要かも知れないけど、自分1人でも環境を変える事は不可能ではないからね✨


今の加藤育実を見てる方は想像できないって言われるけど、私は10代や20代前半の頃、本当に嫌な大人たちに散々騙されてきた経験があって、頼れる人もいなくて、1人で活動していこうと決めてから、とにかく人を警戒して、周りが引くくらい尖ってた時期があったのね、でも、今は辛い経験を早いうちに、させてくれた人達にも感謝しているし、そんな時代を経て信頼できる人達とお仕事できてることが、とても幸せで、感謝しかないです。

苦労話を聞いて欲しい訳でもないんだけど、暗い気持ちにさせてたらごめんなさいねっ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

話は少し逸れちゃったけど、今一番目に見える変化は、自分が思いやりを持って接することによって、ファン層も変わってきた事かなと思っています!!
まだまだ未熟な私です、とにかく行動は早いけど、失敗も沢山します、それでも思いやりを持って色んな人と接していきたいです。

今、加藤育実を支えてくれている育民界隈の皆さんがとても大好きで大切な存在って思ってるんだけど、直接いうのはふざけちゃって、できないんだ←
人に対する愛情表現の仕方が独特な私なんだけど、とにかくみんな、いつもありがとう!!!
ありがとうしか出てこなくてごめんなさい😭💦



全てのことに感謝して明日からも頑張ろうぉぉぉ✨


ではまた更新します♬
{40294DD1-052C-43BD-989E-F77E02ED9150}
最後まで読んでくれてありがとう!




{8DE4B728-7458-4EE1-BB88-08908AC12691}


今後のスケジュール

加藤育実ネット通販