宇宙へ…からのゆーふぉっ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{F25AF447-46DA-4897-9B93-CED5C25DC182}


昨日は、みのりほのかちゃんの主催イベントに呼んでいただきましたよぉ👽✨


セットリスト🎤
1.貪欲イーター
2.天真爛漫少女
3.チェリボム
4.It's a IKUMIN World


ここ最近、野外ライブがメインだったからライブハウスでのライブにドキドキしてたけど、楽屋は気心知れた演者のみんなだったし、ライブでは育民界隈も集まってくれて、とってもリラックスして自分を出せたよ✨

トリ前という大切な位置に出演させて頂いて、私の出番が始まった瞬間は、正直 客席がパラっと開いたけど!笑
1曲目後半から徐々に埋まってきて、最後は会場のみんながライブに参加してくれて嬉しかったなぁ( ;∀;)✨

ステージからの景色って客席のみんなは見れないじゃない?
特に前で一生懸命盛り上げてくれてるみんなは!
気になるよねぇぇぇ((*゚∀゚))
今度、客席の動画でも撮って内密に公開的なのしようかな?←笑

私と同じ空間を盛り上がってくれたみんな、ありがとうございます!


みのりほのかちゃん👽
{A691ED43-A90B-4DF1-900D-4F555B592013}

もぅ、5.6年の仲になります、ほのかちゃん💓

昔といい意味で変わってなくて大切な友達です👽💓
イベント呼んでくれてありがとうねぇ!!


星乃ちろるちゃん🔥
{500A6A03-5BB1-46E1-ABD7-1EDC994920A9}

最近、ちろるちやん主催に呼んでもらったりで、しょっちゅう会ってはいたけど、ゆっくり喋れたのは久しぶりだったな💓

今度遊ぶ約束をしたぞ!!✨✨✨


キセキレイちゃん🍑
{B7D00CFE-BE98-444A-A6D6-6224594BF20A}

顔面がタイプなのよねぇ、本当に清楚でプリティな女の子です💓

12/8の主催も出てくれるの!!
実は明日は一緒にコラボ練です(*≧艸≦)💓

詳しくは12/8を、お楽しみに♬



2ショットがないんだけど、
大瀧佳奈ちゃん&ゆいざらすちゃん💓
{4E9B4169-F25A-42C5-BC82-BB07765F7E3A}

佳奈ちゃんのライブをしっかり見たのは初めてだったけど、歌声がすごく包み込むような感じで、他のよく私が一緒になるアイドルさん達とは違って(良い意味で)すごく興味が湧いた!!!
もっと知りたくなる秀才な女の子💓

ゆいざらすちゃんは、とーってもロリ!!
ロリロリ!!!←
ちゃんと喋ったことはないけど、衣装とかダンスとか含めて、歌声とか魅せ方とか表現の仕方がすごく上手な子だなって思った!✨
ただプリティなだけじゃなくて、何か、こう、もっと知りたくなるのが魅力的な女の子!!


へい!

あとは、何書いてないかなぁ?…あ!マフィン!!
今回は、宇宙に見立てたブルーベリークリームチーズマフィンを作ったの♬
毎回ライブハウスでのイベントでは、見て頂いてる方に、ステージングで心を掴むことはもちろん!胃袋もつかみたいなとおもって!!笑
{38F54F06-C138-4FD8-9D71-E351F59BD091}

{9432956A-71B5-496C-951E-8515B2A66AFB}


せっかくカフェイベントもやってるから、料理の腕も磨きたいしね✨

だが、毎回、大量に生地を作るからお母さんが20年間使ってきたハンドミキサー壊しちゃって、母には申し訳ないが新しい安物を使い込んでいこうと思います!!笑

大量に作った気でいたけど足りぬレベル完売!
食べてくれたみんな、ありがとうねぇ✨

ではでは、この辺でっ!!

また更新します♬

ばいならぁ!

ぶかぶか新衣装でした👘
{22E497B4-CC32-41E4-BA20-FB368E5A9193}

最後まで見てくれてありがとう!