水戸ラーメンまつり3日目の感想 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{0766F972-FE13-4808-96F3-EB3632C0E4DF}



セットリスト🎤
貪欲イーター
天真爛漫少女
MC
茨城自楽漫遊伝
CHU-CHU-CHU-RAMEN
MC
チェリボム


1日目…2日目…と最終日に近づくにつれて、会いに来てくれれる方や、興味を持ってくださる方が増えてきて本当に嬉しい限りですなぁ(*≧艸≦)

無料配布CDも3日間で沢山の方に手に取って頂けて嬉しかったな✨
寝ずに準備した甲斐がありました!


そして、この3日間のイベントで、東京、大阪、茨城、と加藤育実という人間がいなかったら出会わなかった皆んなが1つの場所に集まり、一緒になって応援してくれたのも考え深かかった😚

プレゼントもありがとぉ💓
{0BA9C4B1-F958-4638-849E-13A6855CC5CA}

{D9B27358-4EEB-4B86-9C88-0385E0687918}



3日間ステージに立った事もあってか、出店のスタッフさん達や、ステージの演者さん、スタッフさん達とも打ち解ける事ができて継続は力なりと感じた!

本当にドタバタと動いてて、何が何だか覚えてない部分もあるけど、水戸のラーメン大使に選んで頂けたのも、お仕事が忙しい中、応援に駆けつけてくれた皆んなが居たこと。
そして何より忙しい中 イベントを探して、ブッキングしたり、曲を作ってくれたり、お手伝いをしてくれたスタッフの皆さんがいた事、今回も色んな方に支えられてるなと感じた3日間でした。

今の自分にできる事と、できない事、外から見てるだけじゃ理解してもらえない苦労や挫折が沢山あるこの世界だけど、自分を真っ直ぐ愛してくれるファンのみんなと、信じて支えてくれるスタッフのみんなの為により一層努力したいと思います!!


翌日になり声がガサガサになってしまいましたが、明日もライブなので1日でなんとか治したいと思います!

水戸ラーメンまつりのレポはYouTubeにアップしたいと思います♬

さぁさ、ライブがない時間は制作活動に勤しむゾォ✨

みんなも、お仕事頑張ってるから、私も頑張れる!

共に戦おうぞ🔥


{AFD1A9CD-B80E-4B35-9E0A-684056AF6B56}



加藤育実通販

今後のスケジュール⬇︎

{20F0DB82-2252-480B-89B2-3ABEDCAAC9C3}