水戸ラーメン祭り2日目 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


{53F72A55-6830-4CC2-9306-6FA3F14830E5}


ラーメン祭り2日目は、東京や大阪からのファンの方も加勢して、ステージが盛り上がりましたな😊✨

セットリスト
1.貪欲イーター
2.天真爛漫少女
3.キミイロナイズ
4.茨城自楽漫遊伝
5.CHU-CHU-CHU-RAMEN

そして、今日も新衣装でした!!

ジャンっ!!

{9DF4E375-5A3E-4037-9222-E4C3DCD63AD7}

如何でしょうか?

現場では、とても好評だったよ♬


ライブ後の交流会は男気じゃんけんと、かくれんぼをして遊んだよ((*゚∀゚))✨✨✨

その画像がこちらです。

1人目
{47934CDD-D09C-4B65-9D5E-7FE1B2F554DD}

かくれんぼがスタートしたのを知らず、目の前に居た!

2人目
{6D122BFF-0769-4570-82AE-1D260B07E049}

野原にうずくまるウサギに擬態していたよ🐇

3人目
{EC9EF32A-86EC-41F0-A3D0-C37E96DF17A1}

お店で食べ物を買う、お客さんに擬態していたよ!

4.5人目
{4E048AB0-DA23-4B47-B916-23B7BEB83274}


ご飯を食べる、お客さんに擬態していたよ!

6人目
{DF6E6AFE-F90E-4320-BE83-880C859DE8DD}

道を歩くおじさんに擬態していたよ!

7人目
{2E561F31-E251-440B-BE0B-008DBBB3D90C}

チャームポイントを隠す、おじさんに擬態していたよ!

8人目
{5453B319-EF32-4B93-907D-2588762DFA08}

仕事終わりの電車で疲れて寝ちゃってる、おじさんに擬態していたよ!

9人目
{23AFC8B0-672A-46C9-AFBF-4F4A88E1DCA0}

黄昏てるおじさんに擬態していたよ!

10人目
{2E2A4E13-4581-419B-8FDE-F26AA8A8E538}
唯一ちゃんと隠れてくれた、おじさん。

{03114B91-C4C5-4FF9-B11E-4E0262737B88}

最後は、普段目を閉じてる人なのに、大きく開けてたから見つけるのが難しかった!

いやぁ、本当に盛り上がりすぎて私服が裂けました⬇︎
{2925637B-12FE-4A19-8E96-5CBF2D453858}

これは貴重な経験をしたね、通販でまた販売しましょ!笑


そして、水戸ラーメン祭りの出店してるお店です!!⬇︎
{BFA02F1E-95D2-4022-BCD6-AD14F18D994C}


2018年水戸ラーメン祭りの最終日、水戸付近にお住いの方は是非食べに来てみるのも良いのではないでしょうか?✨

ラーメン以外にも屋台やライブや、おトイレ🚽がありますよ((*゚∀゚))

どーしても行けないよって方は3日間のラーメン祭りの模様をYouTubeにUPするのでお待ちくだされ!

ではでは、最終日1日目楽しむゾォ♬

{881EB4EE-F787-4DBC-B07D-8CF1C94DEFB6}




今後のスケジュール