今年も明けちまったぜ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

{E59C47C6-084A-4DBB-B493-4025B1803938}

この間食べた🍘技のこだ割り🍘このお煎餅好きなんだよねぇ〜♫

新しく出たこのしょうが醤油味、ちゃんと生姜の味がして美味しい!

チョコよりは煎餅派っすっ!ちゃすっ!♫

この間ライブでアイドルの子達と写真撮ってもらったんだぁ、載せるねぇ📸✨

dominionのあいるちゃん&みっつ💓
{CB878F5F-8F55-4C98-AA1C-6570CEB13D5B}

{A95FBC93-D7AA-4BA9-A6B5-1DF0E982CD2A}

みっつは結構長くからの付き合いで私が事務所に所属してた時からの仲なんだ♫

あいるちゃんは初めてちゃんとお喋りしたよぉ✨

過去に何度かdominionのメンバーとコラボした事あったけど、またコラボしたいなぁっ( *´艸`)♫





恋如里あいちゃん💓

ライブでMCを聞いてくれてたみたいで、「このままの顔で帰ります」って言ってたから、ライブ終わってからわざわざ探しに来てくれて、メイク落としどーぞって全部くれたのっ(´•̥ ω •̥` )✨
ええこやぁ〜めっちゃええこやぁ〜✨

{A8D040B2-8BFD-4341-B1F7-2BC2E47ADB3A}



‪Needs‬の萌華ちゃん💓
{26795DDE-387D-4159-8D11-FE6D4FD62769}
初めて喋った!
楽屋で目が合った時にニコってしてもらって恋をした💓←笑
守ってあげたい系女子って感じでしたな!うんうん

また会いたいなぁっ(⑅˃◡˂⑅)✨


年末と年明けのみんなのプレゼントも嬉しかったよぉん♫
{78DFFC08-61F3-4DEC-8DB9-2A391AC2B3B6}



{713E1526-645E-476B-AC4D-955C4EA9B954}

{99862A31-3AE5-4246-A64D-583BDA36F830}

1年なんてあーっちゅーまに終わっちゃうからね!

2018年も駆け回っていきましょう♫

ではでは、今年も宜しくです✨

{76221B14-46C6-4FBF-B5AA-683CEDD272F6}

{4D82764D-EA26-4947-A348-2D0BF64200BF}

最後まで読んでくれてありがとう!


加藤育実最新スケジュールまとめ
★ネット通販
★ホームページ
(加藤育実カレンダーもこちらでご確認ください👇)
ご質問はスタッフアカウントまで👇
@ishikawayut0
{4F7D62EA-E798-4E30-8602-C739A74073D5}

11日にライブが追加されました✨

新宿レッドノーズ

時間:開場18:30/開演19:00
料金:
予約1500円+1D 
当日2000円+1D