2017年ありがとう! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

やっぽぉ!

今、両親と紅白歌合戦を見ています👀📺🎶

お父さんはお母さんに被っていた帽子が臭いと怒られていましたっ( *'ω'* )🎩

この活動をしていると家族と過ごす時間は少ないから、一緒にゆっくりできるこの時間をまったりと過ごしたいと思います🍵✨

2017年は良くも悪くも人との関わりで色々な感情が芽生えた1年でした!
また気持ちの面でひと回り大きくなれた気がしますっ(◍ ´꒳` ◍)b

加藤育実の2017年に関わってくださった関係者の皆さん、一緒に笑いあってくれたファンのみんな、本当にありがとうございましたっ!✨

今日が明日になるだけですが、1年の終わりということで締めのブログを書いてみました((φ(・д・。)

それはさて置き、昨日の夜から左の顎の付け根が痛くて困っていますが、来年には治ってますよーにっ(*・ε・*) 笑


それでは!!
来年も楽しい事たくさんしていきます(*´ω`*)
今からドキドキワクワクですわっ💓💓💓
一緒に楽しい事どんどんしていこうね♬

来年も、その先も末永く加藤育実をよろちくびぃっ_(ゝ「ェ:)ノ


{1BE49C37-A25C-43E2-AD7C-B8F81A24F50B}

{7B34C058-45E5-4840-AC0B-2868E124FCB1}

{130C8932-E853-4478-A461-94F73B379F64}

{C08E0B27-0B18-429B-9608-48DC6759345A}

{4A28AF76-CC98-441C-BCDD-4189F3462E49}

{4E9ED621-12C8-48C3-9893-08AFDFFCA41B}

{BA21B035-BAAE-4B62-99AD-D432CCD21224}

加藤育実最新スケジュールまとめ
★ネット通販
★ホームページ
(加藤育実カレンダーもこちらでご確認ください👇)
ご質問はスタッフアカウントまで👇
@ishikawayut0
{35CA85C8-FA74-4024-966A-6B53A835C88C}


最後まで読んでくれてありがとう(●´・з・●)-☆チュッ!

これからも宜しくね💓