いばらにで犬神家。 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

{C6AA7353-7FBB-40CD-BF0D-7E547C716207}


どーも加藤です!
ブログを見に来てくれてありがとう!
最近本当に寒すぎて怖いやぁ!☃️

インフルエンザとか流行ってるみたいだけど、君は大丈夫かい?( *'ω'* )

そーいえば南極ってさ、寒過ぎて菌が死ぬから風邪をひかないっな聞いたことがある!
こんなに寒いなら日本でも病気の菌が無くなればいいのにねぇっ(●´・з・●)あはあは


それはさておき、昨日は今年初の茨城ライブでしたぁ!🍠
{F22683A3-2338-452A-BF8F-6E0DBD198FC2}

差し入れも頂いちゃった!💓

前日の吉祥寺ライブでの差し入れもありがとぉ💓
{992A7996-B33F-448F-8C08-0CA3D8E8D1F7}


ライブで一緒だったPOEMのみんなにも、差し入れのおすそ分け頂きました✨
{70C74EED-14B4-46F8-B309-1B0938B090C6}
チーズケーキおひとついただきましたぁ💓
美味しかったです、ありがとう!

POEMのみんなは、他のイベントでもちょこちょこお会いしててまた会えて嬉しかったな✨


そして、昨日は茨城のライブではあったけど、各地から会いに来てくれた人達が居てすごく心強かったんだ(⑅˃◡˂⑅)✨
少しづつだけど、茨城でも加藤育実を見てくれる人が増えてきて嬉しいなぁっ(*n´ω`n*)



昨日は30分ライブを2回、合計1時間もやらせてもらえたんだ!
{7BCD7A33-9295-49F3-B7C0-E7D6D457E365}

{24005F36-A530-43AD-A2DB-9FFC33D74BBC}


こんな感じでライブしてました!( *´艸`)クスクス


そして、イトーヨーカドー日立店さんの曲も初披露できてよかった!
CD化するのを楽しみにしててにぃっ♫笑


ツイッターには、ファンの方が撮ってくださった動画があがっているので、見れなかった方はチェックしてみてなん(⑅˃◡˂⑅)✔︎


最近、ライブハウス以外でのライブをするようになって、アイドルを知らない人や女の子も来てくれる頻度が増えてきた気がする(๑˙ω˙๑)✨

いろんな場所でライブして、いろんな客層の人たちに見てもらって、更に好きになってもらえたら嬉しいなぁ、そうなるように頑張っちゃうゾォ!おーっ!

改めて、イトーヨーカドー日立店まで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

あ!ライブをしたイトーヨーカドー日立店さんの中にあったカフェにライブのポスターが貼ってあった✨

{4AD3FC81-64C0-424D-8B9B-A313EE0DAA06}

ソロだからこそポスターに写ってる面積が大きい気がして嬉しいね!笑


最後まで読んでくれてありがとぉ!

今月もライブやオフ会を沢山してるので、お気軽にお越しくださいませ💓

次のライブは明日、2017年1月16日火曜日、池袋RUIDOにて19:00〜あります♫
{4E3DD697-291C-4F43-BA68-9E8307D46613}


加藤育実の詳しい情報はホームページをご覧ください👇
★ホームページ
★ネット通販

ご質問はスタッフアカウントまで👇
@ishikawayut0

{C0B819CB-0A4D-4CE3-92DB-7A838C93818B}


最後まで読んでくれてありがとう💓

次のブログもお楽しみに♫