忘れかけていた記憶 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
これぇぇぇ↓
{2C64BB6F-FA88-43C1-A988-6323808BB3EB}


‪特典の年賀状書くためにクーピー買ったのねぇ、いろいろ文字変えたり、絵を変えたりひとつひとつその人に向けて思いを込めて書いてたんだけどさ、私って絵も字も今時の女の子みたいなの描けないし、字に至っては小学2年生の男の子並みなんだけどさ(*''艸3`):;*。 プッww

それでも絵はね、小学校の時に賞もらったり学校で一番になったりしたことはあるんだぞぉ← 
そこから成長が止まったままだけど、でも絵を描いたり何かを作るのって今でも好きなんだなぁって‬(๑´⍢`๑)

一人一人に書くのも楽しくて全然大変じゃなかったし、なんならもっと書きたいなぁって思った!……あと2枚くらいなら!wwwwwww



このクーピーちゃんまだまだ使えそうだからなんかで使いたいなぁ♡

手料理とかよりは手書きは時間がかかっちゃうから渡すのも遅くなっちゃうけど、でもたまーーーにはいいかもな♪


これからも自分らしく楽しく過ごしていたいと思いますっ(⑅˃◡˂⑅)


{DBDA88A9-AE44-4CD4-B892-827553198EDA}

同じ靴下が見当たらないww


{A670FE5D-9075-432B-8CD5-96F64E329919}


今後のスケジュールです⬇︎


是非遊びに来てくださいな♡
{3EE36983-8935-40E2-8ED3-CBB2FEFD0F22}



最後まで見てくれてありがとう✨