ハワイ1日目♪ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

中学生くらいまでは家族と毎年スキーに行ったり、夏休みに親戚が住んでる宮崎に行ったり、アクティブに動いてたんだけど、やっぱりお兄ちゃんとか私が成人してからはあんまり家族でお出かけしなくなったのよねぇ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

20歳過ぎるとお友達と遠出して遊ぶ!なんて事が女の子は特に多いと思うんだけどさ、私はインドア派だし、高いお金を払って遠くに行って体力を削がれるなら家で寝てたい。ってつまらない人間なのでそーゆーの全くしないタイプだから家族以外とスキー行ったとか海行ったとか全くなくて、外の事あんまり詳しくないから、たまに遠くに行く時とかは知らない事だらけなのよね(´・ω・`) 


大阪遠征とかで飛行機乗っただけで高まっちゃうレベルだからねっw

あ!今飛行機の中でブログ書いてるんだけど飛行機が満員で隣の人は家族じゃなくて知らないおじさん?お兄さん?なんだけど絶対にこの人おならしたと思う!←←←


まぁそんな事はさて置き、今の空港も飛行機も凄いよねぇぇぇぇ!

空港にお寿司屋さんがあったり、コンセントが山のようにあったり、飛行機の中でも充電できたり!!
機内食でパンケーキやフルーツがでたり!
{B274B22F-9817-4AC0-864E-8E2FDF5FC13E}

{E9B516AD-D506-4164-8EF1-DF4DA4B4360B}

{30072EF1-60F1-4A3D-95F4-BAF741FEFC8A}
{A13FB7C8-58FC-4139-AC70-7EBF217A5F5E}


すごーいっ✨✨✨

あ!みんな私が無知すぎて引かないでね?w

しょっちゅうマネージャーさんから、「加藤は世間の常識を知らな過ぎる」って注意されるくらい、この世の中に関心がないのよねw

今年は引かれないくらいには常識も知っていこうと思う(*・ε・*) ww

家にいるよりも沢山の出来事があってSNSにあげる事が沢山だからみんなも会えなくても寂しくないねっ(๑´⍢`๑)♡

またハワイで起こった出来事沢山更新するね!

ばいびぃっ!



突然指が切れてたよ←
{00208A0C-44F3-42A9-97F5-ECEAA4C78D0A}



昨日載せ忘れちゃった!
差し入れもありがとぉん♡
{E784383A-963F-4E4D-866C-AF8AE86C6F9F}

{7855D8A5-2B8D-404E-83AA-CF6B91A49933}

【加藤育実/スケジュール】

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=katoikumi193%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

最新情報は上のリンクからご確認ください

最後まで見てくれてありがちゃん♡