怖い。 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

昨日、新年1発目のライブをしました✨

手作りの御幣で巫女さんの格好で、みんなの厄払いをしたよっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ところがどっこい、私が厄払いをした後にちょいとしたトラブルが起こる人がいたり、私もおでこを火傷したり、キャリーを会場に忘れてきたり、ドッタバタな新年ですw

何かが起こりそうな2017年(*''艸3`):;*。 プッ

このままだと悔しいのでしばらく巫女さんでいますね←www

{B53B33C5-86CE-409A-9B49-939CDEC86A1F}

巫女さん可愛い?(⑅˃◡˂⑅)♡

2部は浴衣で♪
{BCE40997-EF7F-4713-A7DA-A86E368DA40C}

ポニーテール(*n´ω`n*)


そして、ライブでは🌻世界にひとつだけの花🌻を2回目のお披露目をしました♪

まだまだだけど、歌う曲のひとつひとつに魂を込めて見てくださってる皆さんに伝えていきたいなって思いました!

ちゃんと聴いてくれてありがとぉ✨

差し入れもありがとぉございます(⑅˃◡˂⑅)

{590BD9A6-AF24-49C3-A38B-042FA0E38195}

でばでば、ライブの準備しマスゥ♪

今日も1日楽しもぉ✨

{FBF0C325-A961-49AB-B067-62C180DA993A}



1月スケジュール⬇︎
{3E32A279-3CD0-4753-BC29-17455B31B8F1}

最後まで見てくれてありがとぉ♡