2017年最初のブログ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」



新年あけましておめでとうございます(⑅˃◡˂⑅)
今年もよろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

お正月からマッタリしながらもずーっとライブの事ばかり考えてる♪

衣装、曲、パフォーマンス、やりたいことがたくさんで、やってないことも沢山あって…もぉドキドキ、ワクワクが止まらないよぉっ💞💞💞

やっぱり、ダンスとか歌とか覚えるの好きだし、今年はライブで楽しませる!って事と歌でなにかを伝えれたらいいなぁ〜…なんていっちょまえに思っていたりもするよ!(⑅˃◡˂⑅)へっへへへっ

半年前よりだいぶ、『歌が上手くなったね』とか、私のオリジナル曲を『いい曲だね』って言って頂けることがとても増えました!!

まだまだ未熟者ですが、そーゆーお言葉を皆さまから頂けるようになったのが、一昔前の私は想像もしてなかった事で本当に嬉しいです(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )✨

もっともっと高みを目指してみんなと最高の時間を過ごしていきたいな♪

やっぱ育実加藤だなぁ…って思ってもらえるように、人を魅了させられる中身のぎっしり詰まった人間になりたいよっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

その為にした事といえばっ…



その為にしてる事といえばぁぁぁぁぁぁあっ……



お正月に集まってきた親戚が夜な夜な帰って行った後に今まではお母さんに任せていた洗い物を全て私が洗いましたっ!✨

パチパチーーー👏

はいっ!当たり前ですねこんな事←www


親戚が集まるとお酒が進みますよねぇ…加藤一族は本当に飲兵衛が多いので、お酒が苦手な私は、みんなで呑みながらペチャクチャ喋るって場がそこまで得意ではなくて、今まではご飯だけパッと食べてみんなのいるリビングからすぐに逃げ出すってパターンがほとんどだったのですが、今回はちょこちょこその場に戻って話に加わったり、出た食べかすをちょこちょこ片付けたりと大人な動きをしました!

はいっ!
当たり前ですね…そんなこと!PART2ww


親戚で集まると私が若く見えるねぇって話になります!
みんな10歳くらいの頃の私の印象が強いみたいでもぉ今年で24歳になる私が信じられないようですなw
もぉお年玉貰えない歳だし…はぁ←

どの親戚が集まっても1番下っ端だった私は、だから甘え癖がたまに出てしまうのかなっ?(*''艸3`):;*。 プッ

いぇいぇ、ちゃんと大人らしく振舞って行きましょう!
今まで以上に意識を持ってピシッとしますっ!∩`・◇・)ハイッ!!

自分には今まで以上に厳しくいくから、その分
みんなは甘やかしてくれてもいいよっ(p`・ω・´q)✨←
うん!麩菓子くらい!
ガーナチョコくらいに甘やかしていいよっ!←

d(≧∀≦*)ネッ!!


じゃぁそんな訳で2017年もちょっと変な子だけど宜しくお願いします(*n´ω`n*)♡

{1FE9F682-74C6-443B-A9F6-26CCAAAA3713}




新年1発目ライブ!✨
IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド
■日時:2017年1月4日(水)第1部14:00開場/14:10開演 第2部19:20開場/19:30開演
■会場:Glad
■出演:
 第1部 JK21R/シブヤDOMINION/亜利美里/加藤育実/葵もも/ねがいごと。/TJ(トーンジュエル)/TWIST JEWEL/こめっと/伊藤桃
 第2部 DOPING BERRY/シブヤDOMINION/亜利美里/加藤育実/葵もも/ねがいごと。/TJ(トーンジュエル)/TWIST JEWEL/こめっと/伊藤桃
■料金:各1000円(前売)/1500円(当日)※1D別途
【プレイガイド】※アーティスト予約不可
TIGET https://tiget.net/events/8567 (公演前日23:59まで)
今後のスケジュール👇
{DBB6F0FF-E6D9-44C8-8326-58E1C3DB652F}


最後まで見てくれてありがとうっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾