可愛くても礼儀のなってないアイドルはっ!! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

前回の記事に のろさん♡ しんまいさん♡ ??さん♡ たいじぃさん♡ ちおさん♡ さむらいみさん♡ ゴリさん♡ かずぴょん♡ たくちゃん♡ はやたくん♡ あたすの城下町♡ にゃうにゃうさん♡ うわんさん♡
コメントありがとうございますっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
他にも いいね ブログの観覧 いつも皆さんありがとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どぉーもぉー(*≧艸≦)

みんなの太陽 加藤育実でぇーす←殺


またまたTwitterで最近呟いた呟きの事なんですが
{7E0B48F0-FBE9-4429-A582-053A29D7BF37}


Twitterではたくさんの皆さんからの意見を頂いたのですが、ブログ派の皆さんはいかがでしょうか??

この出来事で思い出した事があってさ、
5年間のアイドル活動のうち1回しかなかったけどね、ライブハウスの前のコンビニでライブ前にお水買おうと思ってスタッフさんと立ち寄ったのよ、
狭いコンビニだったんだけど いきなり後ろから何も言わずドンって押されて 迷惑なおじさんとかかな?っておもって振り返ったら キャリーひいて ピンクのフリフリの私服にハーフツインで明らかにアイドルの子だったの!!
そこまで邪魔になるような事はしてないし すいませんとか声かけてくれたら普通にどいたのになぁ…と思いながら まさか ファンの方や同じライブに出演する人が居そうなコンビニでそんな事しないか…アイドルじゃないのかな?なんておもって目で追ってたら一緒にいたスタッフさんにも何も言わずぐいーって後ろから押されてて!ww
いやいやいやいやぁ~って話をしてて まさかアイドルじゃないだろーって言ってたらその近くのライブハウスで遭遇してさ!?
もちろん おはようございますって挨拶はしたけど、目が合ってるのにシカトしてきてさ…(*´・Å・`)

地下アイドルがそんな子達ばっかりって思われたくないから同業者として ちょっとムッとしてたんだけどその場では何も起こらずで…w

色々観察してたら その子グループだったんだけど、その子以外のメンバーの子達はちゃんと挨拶返してくれたのっ!
その子だけがあれなんだなぁ~…と思ってて、どんなライブするのかちょっと気になってライブも見させてもらったんだけど 、 既にそーゆー子だってフィルターがかかっちゃってたってゆーのはあるんだけど やっぱり適当な感じってゆーか 手を抜いてるって感じがしちゃってさ、活動のスタイルは人それぞれだからなんも言えないけどさ、普通にアイドルっぽくて可愛らしい子だったし、きっとファンの方もいるだろうし もし そのコンビニに自分のファンの人が居て 推しがそんな事してたらそのファンの人はどー思うんだろうとか その日の帰りずっと気になっちゃってさ…
まぁ考えたところでどーって話じゃないんだけどさw

前の事務所にいた頃は スタッフが誰もタレントに注意しなかったから、年齢が上の自分が楽屋を綺麗に使いなさいとか 挨拶しなさいとか言ってたんだけどさ、
たとえ同じグループじゃなくても 同じ事務所じゃなくても 地下ではあれど同じ アイドル? 共演者?って枠ではあるわけだからさ そーゆーのって注意したほうがいいのかなぁってちょっと思った!

いやっでも、それってやっぱりその子の事務所の仕事だよね??

いや、気づいたらすぐ言ってあげるべきなのか??

いやっでも人気のアイドルさんで お前潰すとか言われても怖いしな…←根はビビりww

いや、でもねっ!
私もみんなに注意できるほど完璧じゃないし、街を歩いてて急いでる時に前でゆっくり歩いてる人にイライラしたりする事もあります←せっかちなのでw
…なんにせよ口うるさいばばぁだとは思われてそうですが、一定の礼儀やマナーができてない子だけを見て 地下アイドルだからなぁ…って周りの人に思って欲しくないなぁ…って思って(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )

現にそのグループの他の子達は凄くしっかりしてたんだもん!!
もったいないよなぁ…もし その1人のせいでそこのグループ全体が悪い印象になってしまったりしたら…

なんて思いながらそのグループさんの名前も覚えてないし 今あったところでこの子だって気づく事もできないとおもうし 私がプロデュースするわけでもないんですけどねっ(´・∀・`)へへっ


でもでも、みんなからのリプを見て 満場一致でそーゆー子は嫌だなって意見があったので ちゃんと容姿だけでなく心で見ているんだなってなんか嬉しくなりましたっ(*´꒳`*)♡

長くなりましたがそんな感じで私に巻き起こった出来事からの過去の思い出話でしたっ(´・∀・`)♪ww 

文がちょっとおかしい部分もありますが最後まで読んでくださってありがとうございますっ(*´꒳`*)


{D2B4760B-84FC-4AC7-8910-801703E00127}


明日のライブは午前中なのでもぉ準備して寝まぁーす✨

おやすみなさい(*´Å`*)
{A9DE11E1-96A4-435D-A6DF-57FC7C6CADCB}

{39E2B303-2C3A-4CCC-8EEA-2F2C6EAA4636}

{00543A91-038E-4700-8539-F007C18CFE2F}