何もない日☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


たまにはライブ以外の事も書こうかと思い書いてみた(`・ω・´)シャキーン

今日 外が寒すぎて今年初の耳当てを使いましたっ!
自転車とか寒すぎて耳が痛いからね(´;ω;`)
photo:03


そして今日はさらに、土曜日のライブ終わりから凄く体が凝っていて、というか筋肉痛気味で、今日久しぶりに整体に行ってきましたぁ(*´ω`*)ゞエヘ

昨日から、サロンパスとかは買ってたのですがねぇ…
photo:01


流石にこれだけじゃ限界がありますからねぇ(´・ω・`)


後は!アリ十の森カノンさんが効くと言っていた☆きき湯☆を買いましたっ♫
photo:02



きき湯も幾つか種類があっていい感じですぜっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

効いたかどうかはよくわからないのですが、体はとっても温まりましたっ( ´͈ ᗨ `͈ )

みなさんも体が疲れた時はきき湯使って見てくださいっ♫


さぁ!明日は平日ですがライブがありますっ!

【加藤育実 情報】
Love Mark Festival
■日程 1/7火
■会場 渋谷DESEO
■時間 17:00op
■出演 18:00-18:15
■物販 出番後&出番25分前PRタイム
■特典 指名特典有り
■詳細 http://t.co/88EAnIeklk

少し早い時間ですが愛に来てくださると嬉しいですっ!
よろしくおねがいしますっ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


最後まで読んでくださってありがとうございます♥︎
photo:04



iPhoneからの投稿