DESEOさん・AOS☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

今日はゴッドタン放送してから次の日のライブが、お昼にDESEOさんと夜にAOSがありましたぁっ!♫
photo:01



あっ!DESEO向かってる途中に白いハトが居たのっ!
photo:02


良い事ありそうだよねっ♫


そして、DESEOさんではトリのひとつ前で出演で、全力少女→MC→止まれ→SSSでしたっ!
みなさんめっちゃ湧いてくださって嬉しかったですっ!❀.(*´◡`*)❀.
協力してくださったみなさん、いくみん界隈のみんなも本当ありがとう♫


物販では、初めましての方が沢山来てくださいましたっ!
ずっと昔からコメントくださってた方が初めて会いに来てくださったり、他の子推しの方が相談のりにきてくださったり、ゴッドタン見て来てくださる方も何人も居て、 めっちゃ嬉しかったぁ!!
いつものみんなも一緒になって喜んでくれて本当嬉しかったなぁ☆
物販の列で沢山並んでくださって、お時間とらせてしまったのに、あまりお時間とれなくて申し訳ないです。゚(。ノω\。)゚。
でも、今回は物販の売り上げが過去ダントツで1番で驚きましたっ!
入場料3000円なのに物販も来てくださってありがとうございますっ!!
いつも感謝していますっ!ありがちゅっ(●´・з・●)-☆…嘘です!ありがとうございますっ!

して、次から外部ライブの指名の特典も何か新しいの考えて行きたいのっ!
だからこんなんが良い!みたいなのあったら言ってねぇ♫

10分くらいしかライブの時間はないのに、入場料3000円で来てくださっているみなさまの特典ですので適当にしたくないのですっ(´ . .̫ . `)
お昼からみなさんありがとうございましたっ!
photo:03





そして、すぐAOS向かって19:00~のライブに出演しましたっ♫

ゴッドタンを見て、AOSを調べて初めて来ましたって方が何人か居らっしゃって本当びっくりしましたっ!
なかなか入りズラいAOSに来てくださってありがとうございましたっ!

いつものみんなは、笑わせてくれて、私が忘れちゃった告知とか教えてくれたり、間違えたとことかも笑ってくれたり![壁]∀・)ん? 本当ありがとうねっ♫


photo:04



ゆいここと♫
photo:05


危ない女の子と♫
photo:06



次のLIVEは明後日!
また告知しますっ♫

最近大きなチャンスを頂けたので、このチャンスをひとつも無駄にしたくないとおもいますっ!
これからも加藤育実よろしくお願いしますっ*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]


最後まで読んでくださってありがとうございます☆


iPhoneからの投稿