ゴッドタン ヒム子ーズ☆マリン役! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


こんにちはみなさん!

昨日は、LIVE動員が過去最高、初めましての方がたくさん来てくださったという素晴らしく嬉しい出来事がありまして、本当に嬉しいくて嬉しいくて嬉しかったのですが、さらに嬉しいことがありまして…1/4のゴッドタンの告知を度々させていただいていたのですが、ついに放送になりまして…めっちゃくちゃ映ることができましたっ!。゚(。ノω\。)゚。嬉し泣き

絶対私のところカットされるとか思ってたから本当嬉しかったですっ!!(இдஇ`。)
お父さんとお母さんと3人で見て、家族も本当に喜んでくれました!
Twitterのフォロワー数もグングンと増えてきて本当幸せです!
自分がヒャダインさんの曲を歌える日がくるなんてっ!。゚(。ノω\。)゚。

そして、重大告知がいくつがありまして、2014年1月25日(土)深夜1時45分より放送予定のゴッドタンにも、ヒム子ーズとして出演させていただくことが決定しましたっ!!
昨日放送よりも、フューチャーされているとおもいます!

そして、2014年4月17日に中野サンプラザで開催されるマジ歌のLIVEに私も出演させて頂く事も決定しましたっ!!
photo:01



もぅ何が何だか…ww
ソロとしてのオリジナル曲も一曲もないのに、ヒャダインさんの作ってくださった曲を、中野サンプラザという大きい会場で披露できるなんて、夢の事のようで頭が回りません( ꒪﹃ ꒪)←←←

私のようなペーペーの地下アイドルがこんな素晴らしいチャンスを頂けたのは本当に奇跡だとおもいます!
でも、オーディションをとってきて下さったスタッフさん、日々のLIVEで鍛えてくださったファンのみなさん、支えてくれた家族、友達、いろんな人のお力があったからこその今回の素晴らしいチャンスだと思っています!
このチャンスを絶対に無駄にしないように日々精進して行きたいと思います!!
これからも加藤育実よろしくお願いしますっ!!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



最後まで読んでくれてありがとうございますっ!



iPhoneからの投稿