寒すぎて耳がキーンとする|ω・`) | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

タイトルは全く関係ありませんっww

今日はDESEOにて初のLoveMarkFestivalさんに出演させて頂きましたァ(p`・ω・´q)いぇぃ
photo:02



平日の18:00~STARTとなかなか予定の合いにくいライブではありましたが、愛に来てくださったみなさん、応援電波飛ばしてくださったみなさん、ありがとうございました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

セトリは、全力少女→MC→止まれ→初恋サイダーでしたっ♫

会場にいたみんなで一体になれたとおもいますっ!
参加してくださったみなさんありがとうございました!


物販では、お久しぶりの方や、初めましての方、いつも来てくださるとみなさんで、ちょー楽しかったですっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

いつもよりはお時間長めにとれたかと♫
ゆっくり話せて嬉しかった♥︎



してして、今日は仲良しのお友達に久々に会えたのっ!(*´艸`)キャ

photo:01


大崎きらちゃん♫

ちょっとの時間だけど語れてテンション上がっちゃって、ご飯行く約束したのぉ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
楽しみっ♥︎


話が脱線してしまいましたが、ライブ見てくださったみなさん、フライヤーもらってくださったみなさん、物販来てくださったみなさん、いくみん界隈のみんな、本当にありがとうございましたっ❀.(*´◡`*)❀.

明日、明後日は渋谷で500円ライブ!
次の記事で告知しますねっ♫

最後まで読んでくださってありがとうございますっ!
photo:03



iPhoneからの投稿