かっぱ★宮崎到着 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
みなさんは最後にかっぱを着たのはいつですかっ?ニコニコ
幼稚園? 小学校?


私は








昨日着ましたっニコニコアップキャハッ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120302152144.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120302152246.jpg

まぁ、さすがに学校学校から着て帰った訳ではなく、

たまたま地元の駐輪場に自転車自転車て通学してて

朝は降ってなかったんだけど、帰りに雨が降って来ちゃって

手荷物も昨日は沢山あったから(先生にロッカーの荷物いい加減持って帰れとか言われちゃってさぁっガーンあせる(笑))

一旦傘で家まで歩いて帰ってから

傘さしながら自転車自転車の運転は危ないと思ったから

かっぱ着て自転車自転車を取りに行き

かっぱを着て自転車自転車に乗り家に帰ったという……



どうでもいーブタ台風……とか思うなよっヒヨコキラキラキラキラキラキラキラキラピヨピヨッ

しかも、耳付きの可愛らしいかっぱしかなかったっていうねっにひひ汗(笑)(笑)


そして、私は宮崎で親戚の結婚式を祝うべく羽田空港に行ったんだけどさぁ、今のお土産って、シャレオツよねぇっラブラブ!パー

見て見てキティーちゃんのマカロン↓

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120302175415.jpg

女の子が喜びそうな感じよねっニコニコラブラブ……………ワタシモ.オンナノコダッタッショック!(笑)

でも、本当に女の子って、キティーちゃん好きな子多いよねぇっニコニコドキドキ

私もグロいのばっか見てないでたまには『好きなキャラクターは、キティーちゃんですっニコニコラブラブ』とか言ってみようかなっ(笑)

……平手打ちされて終わるだろうなぁ…パンチ!ドンッ


あとねぇ、もうひとつシャレオツなお菓子があってねぇキラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120302175401.jpg

ギモーヴだってさぁーっニコニコ何か、ポケモンの名前みたいだねぇっニコニコアップアップ(笑)(笑)
番組でも紹介されたみたいで気になったから、504円のを買ってみたキラキラ(笑)
(何か500円で良いよねっ!中途半端な4円くらい、おまけしてほしいよねっガーンDASH!(笑))

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120302180859.jpg

………どう見ても、消しゴムにしか見えないっガーンハートブレイクハートブレイク(笑)

まぁ、肝心の味はねぇっ……
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120302214556.jpg
水っぽいマシュマロみたいな感じニコニコキラキラ(笑)(笑)(笑)

全然美味しそうに聞こえないけど、でもセレブな味がしておいしゅーございましたっニコニコドキドキ

でも、やっぱり庶民的な私の舌には、コンビニのグミとかの方が美味しく感じますっかたつむりキラキラキラキラニョロニョロッ(笑)


そして、無事に宮崎に着き、ホテルに着いてまず、すること、と言えばぁキラキラ






『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120303010010.jpg

ベッドにジャンピングっ!!!!走る人イヤッホ-イッ

もう、jumping.jumping.jumping.UPですっ!!にひひアップアップ

何か、この画像私、ちょー薄く感じるねっ!?ドンッ(笑)
しかし、ベッドにダイブと、大きいお風呂でスイーッフグてしちゃうのは、いくつになってもやめられないねぇっラブラブ!ラブラブ(笑)

まぁ、いくつになってもって、私永遠の17歳だから歳とらないんですけどねぇっニコニコアップキラキラアヒャヒャッ




ほいじゃぁ急だが、ここらへんで詳細ドキドキ↓(笑)(笑)



加藤育実の2作目のDVDが出ますっニコニコアップイェアッ
ドキドキぜんぶまるっと競泳水着ばかり♪ドキドキ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-加藤育実  �.jpg
発売予定日は、3月17日ですっ♪

YouTubeでも、ちょこっと見れるので気になった方も、気にならなかった方も、強制的に見てくださいなぁっニコニコキラキラ(笑)

グラビアが苦手って人にもすんなり見れるお笑いDVD的な感じになってると思いますっニコニコラブラブ

よろぴくみんっニコニコラブラブ



そして、DVD発売の後は、DVDイベントですっニコニコドキドキ

3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着


『僕、人見知りなんだけど…』とか『カメラがうまくないし』って方……大丈夫ですっニコニコグッド!

私がお喋りだから、気まずくなることはないでしょうっべーっだ!チョキジョブッ

カメラが苦手でも、これからうまくなれば良いのですっ♪
これからある、加藤育実のイベントに必ずくれば、どんどん上達していくでしょうっべーっだ!グッド!ジョブッ(笑)

是非お喋りと、握手だけでもしに来てくださいっニコニコラブラブ
きっと楽しいよっにひひチョキ


……とか言って実は私人見知りしちゃったらすいませんっショック!ハートブレイクハートブレイク(笑)


…………っ冗談ですっべーっだ!グッド!

是非、愛に来てくださいなっ♪


それでは、私は寝ますっ晴れ(笑)


おやすみなさいっニコニコぐぅぐぅ


腐っバイっニコニコパーキラキラ