迷うなぁショートなの☆ロングなの | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
どっちが好きなのぉ?音符音符(笑)


突然ですが、みなさんは、髪が長い女の子と、髪が短い女の子、どっちが好きですかっ?ニコニコキラキラ
前にも一度blogで載せましたが、私は、高校2年生の夏まではロングでしたっニコニコ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00049.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00097.jpg
友達に借りたサングラス↓『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00098.jpg
この日、初めてサングラスかけたかもっ目あせる(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00096.jpg

長いだろぉ~っにひひアップ


そして、冬くらいからザックリいっちゃいましたっニコニコ美容院美容院美容院

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00052.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00050.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00257.jpg

決して失恋した訳ではありませんっ!!にひひキラキラ(笑)

ちなみに今は伸ばし中なんだよねぇっニコニコアップ

個人的には短い方が好きなんだけど、短いと似合う服が少ないのと、アレンジが効かないから、いっつも同じ髪型になっちゃうのよぉっショック!ハートブレイク

でも、今の子は髪の毛長い子が多いでしょぉっ?
だから、切ろうかなぁって思ってもいるんだけどぉ……

まだ切らなーいっニコニコキラキラ←じゃぁーなんで聞いたんだよっていうねっ(*゚▽゚*)アヒャヒャヒャッ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

みんなが1回ロングの私に馴れてきた頃に切ろっかなぁっニコニコラブラブ

ちなみに昔の私はだいぶハゲちゃんでしたっヒヨコキラキラピヨピヨッ(笑)

なかなか髪の毛が生えてこなくて活発だったから、ちょくちょく男の子に間違われてたみたいですっニコニコキラキラキラキラ
でも、誰にでも人懐こくてご近所では有名でしたっニコニコアップキラーンッ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00047.jpg
そして昔から、超絶泣き虫いくみーんでしたっしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
また、昔の画像載せよーっにひひアップ



それでは、詳細↓


加藤育実の2作目のDVDが出ますっニコニコアップイェアッ
ドキドキぜんぶまるっと競泳水着ばかり♪ドキドキ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-加藤育実  �.jpg
発売予定日は、3月17日ですっ♪

YouTubeでも、ちょこっと見れるからみてみてねぇんっ目目
見るだけタダだから何度も見て再生回数上げてくださいっにひひラブラブラブラブ(笑)(笑)


グラビアが苦手って方も見やすい内容になってるぜっニコニコアップ

海に飛び込んだり、だいぶ遠くの方から走って来たり、早い乗り物に乗らされたり、大きい岩のによじ登ったり、カメラカメラにボールぶつけたり、フィーバーしまくりですよっニコニコアップヒ-ハ-ッ(笑)



そして、DVD発売の後は、DVDイベントですっニコニコドキドキ

3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着


『俺、良いカメラカメラ持ってない』とか『アイドルのDVDイベントに行ったことが無い』って方、大丈夫ですっ!

良いカメラカメラ持ってなくてもモデルが良いから大丈夫っにひひグッド!キラキラ(笑)(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-加藤育実  �.jpg

ちょいとお尻が大きいけど、この頃流行りのお尻の小さな女の子になるべく↓
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00046.jpg
これしてるから大丈夫っ!!←何がだよってねっにひひドンッ

アイドルのイベントに行ったことがなくても、私のファンの人はみーんな優しいし、私も超絶優しい変人だから大丈夫っニコニコアップ音符

一度、生の加藤育実を見に来てくださいっ目ラブラブ

きっといい日になるよっニコニコドキドキオイデオイデッ



それでは、明日は親戚のお姉ちゃんの結婚式なんで今日は早く寝ますっ!!

おやすいくみんっニコニコドキドキ←ちょっと無理あるっ?(笑)
明日もいい日にしようねっニコニコラブラブ
それでは腐っバイっニコニコパー