アンビリーバボーっΣ(゚ロ゚ノ)ノ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
実はねっ!!

ここ一週間『加藤育実が癖になる全力変人blog』のアクセス数が1000超えてるんだぁっ…o(゚◇゚)oェッ…

しかも、昨日はペタが初めて100件きたりとかっニコニコキラキラ(正確には101件(笑))


もう、めっちゃ嬉しいんですけどぉっニコニコアップドキドキドキドキドキドキ


最近、みんなコメントとかも沢山くれたり、本当にいつもありがとうねぇっニコニコドキドキ

いつも感謝しているよっニコニコラブラブ

本当に、ありがとうねっ!!ドキドキ





突然何だけど、私が何処に居るか分かるっ?にひひ


『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120301215152.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120301215326.jpg

中学3年生くらいの頃の私っ音符

分かるかなぁっ??(笑)

エキストラで、『ヤッターマン』の映画にチラっと写ってますっ(笑)

深キョンさんにひざ枕してもらってる状態のやつですっニコニコアップ(笑)

最高でしたっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキイヒヒヒッ


寝てるせいか顔がむくみまくりっしょぼんハートブレイクブチャイクッ(笑)


是非、気になったら動画の方を見てくださいっ!!にひひキラキラ(笑)



そして、明日は学校学校行った後、美容院に行ってから、宮崎に飛び立ちますっ!!にひひキラキラ

親戚のおねいちゃんの結婚式に行ってきますっニコニコドキドキ


詳しくは、また明日沢山書きまーすっ♪


寒いからみんな、風邪ひかないようにねぇーっショック!アップアップ


詳細↓ドキドキ



2作目のDVDが出ますっニコニコアップ
ドキドキぜんぶまるっと競泳水着ばかり♪ドキドキ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-加藤育実  �.jpg
発売予定日は、3月17日ですっ♪

YouTubeでも、ちょこっと見れるので是非見てくださいなぁっニコニコキラキラ




今東海テレビさんの方で放送している、新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、てんちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
見れる方は見てみてくださいっニコニコアップ
今回のパティシエさんのオンエア予定は2012/3/2になりますっニコニコキラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120216114710.jpg



DVDイベントの日程ですっニコニコドキドキ
3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着

是非会いに来てねっ!!ドキドキ



それでは、腐っバイっニコニコパーキラキラ