大島キャンプ1日目 | Atsuko's Cafe

Atsuko's Cafe

本職 高校家庭科教師 2男1女の母
誰でも作られる簡単レシピで、美味しくできる料理を、日々研究☆
レシピの覚え書きついでに、元教え子限定で無償のお料理教室(Atsuko’s Cafe)を開催しています。

♡インスタもやってます♡
atukocafe

大島に来ています。
目的は釣りうお座
3年前に来た時は、釣り堀で鯛を釣ったのですが、今回は普通の海釣りなので、釣れるかな?

ネットで調べたら、釣り場の近くにテントを張れる場所があると言うので、前日から来てキャンプすることにしました爆笑

夫は昼過ぎまで仕事だったので、夕方のフェリーを予約。車ごと大島に渡ります。
{34541DA6-308E-4E6F-8D42-BF647409A90E}
約10分の船旅。
綺麗な海に子どもたち、釣り熱が高まりますニコニコニコニコ

着いたら早速、夫と子どもたちは釣り場の下見目

私は近くをブラブラ音譜
日曜日しか空いていないパン屋さんを発見したので入ってみました。
{9A9DEC22-25E9-4034-A0D3-B4CE0FBA9780}
美味しそうなソーセージパンを4つ買いました。
早朝釣りの腹ごしらえにいいね👍


夜は焼き肉ビックリマーク
{0AE538C7-551A-4E46-AF7C-B76D003C448F}
キャンプができる公園は、トイレや水場もあり、車も横付けできるので便利ですひらめき電球

焼きおにぎりも作ってあげたら大喜びおにぎ
{ECBEC663-EBF9-4FB9-9287-1E39EDA260AC}


花火もしようと思っていたけど、子どもたち、キャンピングカーの中で遊ぶのに夢中。いつも通り絵本を読んであげたら、あっさり寝ちゃいました照れ


お天気にも恵まれ、快適なキャンプ1日目でした晴れ