素敵な時間 | Atsuko's Cafe

Atsuko's Cafe

本職 高校家庭科教師 2男1女の母
誰でも作られる簡単レシピで、美味しくできる料理を、日々研究☆
レシピの覚え書きついでに、元教え子限定で無償のお料理教室(Atsuko’s Cafe)を開催しています。

♡インスタもやってます♡
atukocafe

夏休み。
色々なお友だちのおうちにお呼ばれして、親子ともに楽しい時間。

この日は、職場の先輩のおうちに呼んでいただきました。

とてもセンスの良いご夫婦で、新築のおうちが、溜め息が出るほど素敵でした☆

{E1A53B2D-704A-4086-B506-EC493C2AFBBE:01}

吹き抜けの高い天井。
{F16B94A7-5A07-4260-AC6A-D12715C317CF:01}


土間と畳の敷かれた廊下。
{9453C4C4-6CB5-4A7E-81F9-BB2581A77451:01}


ランチもご馳走になり…
{1186B5DB-36CA-40C8-8C9E-778DD86EA0C9:01}


歩いて行ける、近くの海に、みんなで行きました。
{9744C690-C6EB-408C-87E8-2294DABC746C:01}


夫、シュノーケルで海中を物色。
{FD96D593-5037-4E32-AB27-7EBB35D2876B:01}


あめふらし、いたよ~!
{DC226987-FA20-41D4-8714-D93BE7D53EC9:01}


家に戻ると、猫ちゃんがお出迎え。
{A666A3BD-B6DE-4FEB-AD97-68EF585AFC4F:01}



デザートは、スイカ。
{B3E9E250-B8E8-42E7-968A-54B8D31BEFE1:01}
  
持参した特大スイカを、キッチンをお借りして、飾り切りしました。お友だちのお庭の採れたてイチジクもトッピング。美味し~い(≧∇≦)


遊び疲れてお昼寝した子どもたちのお陰で、大人の時間も楽しめました♡

男性陣は、釣り場の下見。

女性陣は、ピアノで連弾。
{407B9885-D264-46B6-8BCA-EE5E8FF78FF1:01}
奥様は、ピアノのプロ。上手な人と一緒に弾くと、楽しい~♪しばらく遠ざかっていたピアノ、また始めたくなっちゃいました(*^^*)


ゆったりした時間を過ごして、心も身体もリフレッシュ。素敵な時間をありがとうございました☆