初盆 | Atsuko's Cafe

Atsuko's Cafe

本職 高校家庭科教師 2男1女の母
誰でも作られる簡単レシピで、美味しくできる料理を、日々研究☆
レシピの覚え書きついでに、元教え子限定で無償のお料理教室(Atsuko’s Cafe)を開催しています。

♡インスタもやってます♡
atukocafe

次男が亡くなり、4ヶ月が過ぎました。

自然に癒しを求めていた私は、ついに家の中まで芝生を敷くという暴挙に出て、夫から呆れられていますf^_^;)

{14960260-25BE-49E0-B0FB-8DC7610F6D11:01}

癒しのハンモックは、子どもたちのお気に入りに。芝生の上で子どもたちが遊んでいると、たっくんも外で一緒に遊んでいるみたい。
子どもたちのリクエストで、夜は芝生で寝ています。ふわふわの芝生は、寝心地最高!

遺影の前で寝ると、子どもたち3人に囲まれているようで、私も落ち着いた気分になります。お陰で悲しい夢を見ることが少なくなりました。

祭壇に飾っているクマのおきあがりこぼし、澄んだ綺麗な音が出て、たっくんが唯一反応していたおもちゃです。
{8CE26A86-95A8-4B37-9C01-CE5803AA55BC:01}


たった51日で短い生涯を遂げたたっくん。

初盆で、たくさんの方に手を合わせていただき、喜んでいると思います。
{B4C947B8-ECEA-4BB7-9044-B900B9221645:01}

来ていただいた方、遠くから気持ちを寄せていただいた方、ありがとうございました。