【完】東京のZOO。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です










ちょっと間が開いてしまいましたが、東京のZOO完結編です手



そして今回はついにトガリネズミの登場ですニコニコ乙女のトキメキ

皆さま悶絶する用意はよろしいでしょうか手










まずはキリンですニコニコ
みんな左向き驚き

シュッとしてる真顔
ちゃんと撮れてないけど、
フクロモモンガです真顔


こんな子がいるのですにっこりラブラブ








ユキヒョウですニコニコ


ふわふわ〜ニコニコラブラブ



この子はおそらくこのZOOの看板動物で、ちょっと過激なファンも来ていました驚きダッシュ

私はこないだテレビで見ただけの完全なにわか野郎です真顔ガーン

近くで見ると意外とおててふわふわさんにっこり乙女のトキメキ





ユキヒョウの動画はこちらですにっこり下矢印








モグラです手
この子はコウベモグラという種類らしいですニコニコ


電球が反射して見にくいですが、モグラの巣です手





モグラの動画はこちらですにっこり下矢印












そして私のお目当て動物驚き驚き驚き






トガリネズミですよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


トガリネズミ目

トガリネズミ科

分布 北海道全域

体重 6〜16g !!!! 驚き










はい、かわいい にっこり ラブラブラブラブラブラブ
これは動画をアレした画像なのですが、ずっとちょろちょろしてなかなかじっとしてくれてないので写真は撮れない真顔


ブレブレでもかわいいな〜驚き



あんよ驚き ラブラブラブラブラブラブ


おしり驚き ラブラブラブラブ




この子はオオアシトガリネズミですが、隣のブースのトウキョウトガリネズミは「準備中」になっていました手





準備中 真顔





次回は会えるかな〜ニコニコ飛び出すハート




チキンなので飼育員さんに「準備中ってなんですか驚き?」とか、来園前に「トウキョウトガリネズミに会えますか驚き?」とかは聞けないのですオエー










おまけでこの日のご飯ですにっこりスプーンフォーク
写ってないけどメロンソーダフロートをキメました手乙女のトキメキ

炭酸を克服しつつある真顔



このお食事以外、

開演時間中ほぼ歩きっぱなしでモリモリ動物を見ていった結果が、

このザマでした凝視凝視凝視












最近ZOOに行き過ぎているので、次回は冬ごろです雪だるま雪の結晶乙女のトキメキ











長々とお付き合いありがとうございましたニコニコ気づき


動物が苦手な方はしばらくこんな感じで申し訳ありませんでした手ダッシュ